ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age33話【未確定ネタバレ】『舞台「銀河鉄道の夜」立ち稽古突入!台詞は全部覚えているのか?演出家の仕事なのか?34話に続くのか?』「私のカムパネルラ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

舞台「銀河鉄道の夜」立ち稽古突入!

いよいよ、本格稽古。ほんまこれ。

仮の舞台、イスとかを並べて、本番さながらの練習。立ち位置とか、そういうのも意識して、稽古する。

台詞は全部覚えているのか?

ほんまこれ。

多分、プロの立ち稽古は、台詞覚えているのが普通でしょうね。夜凪は、舞台ならではの動き。客ふりとか、証明位置への移動とか、そういう部分で戸惑いそう。

演出家の仕事なのか?

巌。ほんまこれ。

おそらく、それぞれの役者が作った役作り、感情などが、上手く折り合わない時もある。そこを協調させたり、作品の方向性を示すとか、そういうのが演出の仕事でしょう。

役者の方から、「自分はそう思わない」とかも、あるかもしれない。役者と演出で大喧嘩。

34話に続くのか?

続くでしょう。立ち稽古で、何話続くでしょうかねえ。

前回の予想と感想まとめ。

30話「読み合わせ」

寝る前に台本を読む主人公。私もけっこう好きだったな。そして、読み合わせ。なんとも言えない緊張感あったと思う。役者だけじゃなくて、スタッフも同席することあるし。
アクタージュ・act-age30話・カムパネルラ役作り回「読み合わせ」確定ネタバレ注意!アラヤは熊殺すヤツ(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想39号2018年11

夜凪がジョバンニっぽいなら、キャスティングミスな気がするけど、あの巌のことだから、折込み済でしょう。
アクタージュ・act-age31話【未確定ネタバレ】『アラヤが夜凪のジョバンニを喰うのか?役作りの掘り下げか?ストーカー激化か?32話に続くのか?』「読み合わせ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

31話「阿良也の役作り」

3時間前。熱愛を引っ張る夜凪。びしょ濡れのアラヤ。なんだかんだで、アキラを頼る夜凪が面白い。こういう態度は、同性から嫌われそうだけど。
アクタージュ・act-age31話・妹弟疎ましい回「阿良也の役作り」確定ネタバレ注意!夜凪の独白が超泣ける(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想40号2018年6

雨は途中で降ったのかもしれないけど。そもそも泊まる理由で来たのは、なぜ、だったのか?
アクタージュ・act-age32話【未確定ネタバレ】『千世子の来訪の意図は?!舞台の共演か?陣中見舞いか?33話に続くのか?』「阿良也の役作り」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

斉木楠雄のサイ難25巻・読み切り「青少年有害環境規制法」収録・ジャンプ感想まとめ(試し読みと鈴宮陽衣(すずみやひい)の表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

第273χ「休み明けのΨ難」

クリスマスも正月もふっ飛ばして、通常回。暗い話をすっ飛ばす読者っているの?いるんだろうなあ。
斉木楠雄のΨ難第273話・冬休み七変化回「休み明けのΨ難」確定ネタバレ注意!目良千里のビットコインがタイムリー(´;ω;`)274話予想・ジャンプ感想7号2018年4

斉木楠雄のΨ難第273話「休み明けのΨ難」感想と274話予想【アレンのガチシリアスが面白い】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

一人だけ元に戻らなかったというのが伏線と予想。4月が最終回と仮定したら、実質的なシメの回かもしれない。
斉木楠雄のΨ難第274χ話未確定ネタバレ注意予想??夢原知予のデブ回か?正月太りをダイエットで痩せる話かな?糖質制限かな?275話には続かない?こちらジャンプ感想「休み明けのΨ難」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第274χ「鳥束VS佐藤!交Ψ(際)権争奪!」

ひーちゃんに飲み物全部かかる。洗濯しても落ちにくいやつばっかり…カレースープて…。佐藤くんが普通にいいヤツ。普通の範囲で良い人だし、普通の恋愛感情なんでしょうなあ。
斉木楠雄のΨ難第274話「鳥束VS佐藤!交Ψ(際)権争奪!」確定ネタバレ注意!不幸の原因が想像以上であった(´;ω;`)275話予想・ジャンプ感想8号2018年8

主要キャラの高校生女子か、斉木母親の実家から雛人形出て来るとか、そういうヤツでしょう。
斉木楠雄のΨ難第275χ話未確定ネタバレ注意予想??ひな祭りパーティー回かな?呪いの雛人形とか?照橋心美の力で浄化?276話には続かない?こちらジャンプ感想「鳥束VS佐藤!交Ψ(際)権争奪!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇