ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ35話・太一自宅訪問回(KAITO)確定ネタバレ注意!北海道という予想の上行く進路希望(´;ω;`)36話予想・ジャンプ感想41号2018年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ35話(KAITO)

先週からの続き。志望校、進路の話というシリアス展開と思いきや、自宅訪問であった(´;ω;`)。

読みながらの感想です。

両親は不在。いそいで、部屋を片付ける。ファブリーズもしているのが、現代的と言えそう。

そして、回想。家に帰る理由は荷物が届くからか…。「キャッチ入った」が、妙に懐かしい。うち、来る?萌える。

奥の机のイス。

定番は、ベッドに座るだけど、どうなんでしょう。たどたどしい麦茶とか、ラブコメ感あるけど、後半はすごいシリアスだと予想。

そして、大学の話。悩んだままじゃなくて、話し合いが行われるのは、良いことだと思う。

そして、大学。明大と「花」の二択じゃなかったらしい。

北大。

…遠距離確定。読者(私)の想像のはるか上を行った…。そうか、真澄は北大だったか…。太一と離れたくない…と言っちゃってる。

自分が、太一の立場だったら、どう言うだろうなあ。ここで「一緒の大学に行きたいんだ!」と言えたら、人生楽だろうなあ。

花が好き。

北大農学部は、花の栽培とかも専門でやってたりするのだろうか。ラベンダーとか。「花」というのものが、何かのメタファーに思える。

そして、お守りである。一緒に買っていたはずだけど、ダブルでお守りってことになるのかな…。

偉そうに。

綺麗事で終わらせない感がスゴい。遠距離恋愛で検索しちゃうヤツ(´;ω;`)。

そして、自由に生きたい。トーマも進路相談なのか…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

36話予想。

トーマの進路相談でしょう。

  1. 体育大学。
  2. どこかの社会学部か心理学部(ジェンダー論など)。
  3. 北大。

この3つのどれかと予想。

先々週と先週の感想

青のフラッグ5巻(KAITO)ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

34話

トーマの誕生日プレゼントは、手作り。よくよく考えると、うっすら怖い。「ほどけかけてる」というのは、何かを暗示してそう。
青のフラッグ34話・マミの正論でケンスケ死ぬ回(KAITO)確定ネタバレ注意!神社、お守り、デート(´;ω;`)35話予想・ジャンプ感想39号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

高校の頃に戻って、恋愛したい。