ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age32話【未確定ネタバレ】『千世子の来訪の意図は?!舞台の共演か?陣中見舞いか?33話に続くのか?』「阿良也の役作り」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千世子の来訪の意図は?!

しかも、雨の中にやってきた。ほんまこれ。

まあ、雨は途中で降ったのかもしれないけど。そもそも泊まる理由で来たのは、なぜ、だったのか?

舞台の共演か?

そうかも。ほんまこれ。

しかし、共演だとしたら、舞台企画の性格が100%変わるから、それはないだろうか。

知名度など集客はアップするだろうけど、巌のやつは、飲みそうにない。

陣中見舞いか?

ほんまこれ。

アキラは、スターズだから、社長からの指示かも?家に止まったのは、デスアイランド仲間ってこととか。

あるいは、舞台出演ってことで、普通にお礼を言いに来たのかも?そして、なんだかんだで、チヨコ流の役作りの話へ。

33話に続くのか?

立ち稽古などになっていくんかな。夜凪は、カンパネルラになれるのか?

前回の予想と感想まとめ。

29話「人形劇」

稽古場で雑談&発声練習からスタート。こういう雰囲気、けっこうあります。私は、黙々と発声練習するタイプ。
アクタージュ・act-age29話・感情表現回「人形劇」確定ネタバレ注意!いないいないばあの回想が泣ける(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想38号2018年10

稽古場では、共演だから、一緒にいる時間が多いだろうけど、家にも、学校にも、プライベートの時間もアラヤがついてくる。
アクタージュ・act-age30話【未確定ネタバレ】『演劇編大人気御礼センターカラー!役作り嗅ぎ回りストーカー!アラヤ!熱愛報道かな?31話に続くのか?』「人形劇」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

30話「読み合わせ」

寝る前に台本を読む主人公。私もけっこう好きだったな。そして、読み合わせ。なんとも言えない緊張感あったと思う。役者だけじゃなくて、スタッフも同席することあるし。
アクタージュ・act-age30話・カムパネルラ役作り回「読み合わせ」確定ネタバレ注意!アラヤは熊殺すヤツ(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想39号2018年11

夜凪がジョバンニっぽいなら、キャスティングミスな気がするけど、あの巌のことだから、折込み済でしょう。
アクタージュ・act-age31話【未確定ネタバレ】『アラヤが夜凪のジョバンニを喰うのか?役作りの掘り下げか?ストーカー激化か?32話に続くのか?』「読み合わせ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

86話「妓夫太郎(ぎゅうたろう)」

極端な体型の鬼の扉絵からスタート。絵的に勝てそうな感じある。目に「6」が描かれてないが…?


鬼滅の刃86話「妓夫太郎」確定ネタバレ注意!コンプレックス兄に頼る妹地獄(´;ω;`)87話予想・ジャンプ感想50号2017年4

鬼滅の刃86話「妓夫太郎」鬼の兄妹の共依存が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

二人の頸を同時にはねないと、お互いの力で復活するのじゃないか?と予想。

鬼滅の刃87話未確定ネタバレ注意予想??歪な兄妹は二人で一つなのか?巻頭カラーで最高潮か?どちらが本体なのか?頸はどこにあるのか?87話で決着か?こちらジャンプ感想「妓夫太郎(ぎゅうたろう)」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

87話「集結」

妹を箱に詰める様子からスタート。主人公は、まだ動ける。遊郭編のキャラ総登場の扉絵…と思ったけど、三人の嫁はいなかった(´;ω;`)。
鬼滅の刃87話・宇随忍者回想回「集結」確定ネタバレ注意!弟も登場するのかな(´;ω;`)88話予想・ジャンプ感想51号2017年1

鬼滅の刃87話「集結」兄と妹の瞳の『上限の陸』が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

柱VS上弦の戦い。兄と妹の関係性なども、戦いながら語られていくでしょう。
鬼滅の刃88話未確定ネタバレ注意予想??宇随VS妓夫太郎継続か!?タンジロウ、イノスケ、ゼンイツVSダキなのか!?乱戦極まるのか?89話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「集結」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇