ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問23.話未確定ネタバレ注意予想??女子だけの秘密の集まりは「アレ」!女子会かな?パジャマパーティーかな?武元×緒方×唯我の三角関係勃発か!?24話に継続なのか!?こちらジャンプ感想「前任者の秘匿領域は[x]な有様である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

女子だけの秘密の集まりは「アレ」!

どれかな?コレかな?アレです。ほんまこれ。

22話の裏の話しかもしれんね。唯我がキリス先生のところに行っている裏でヒロイン三人が集まっていた。

女子会かな?

目的は勉強だけど、結果的に女子会になったパターン。恋バナに発展して、古橋がハラハラする。

パジャマパーティーかな?

もうちょっと突っ込んだ予想。お泊りでの勉強会。金持ちの古橋家にて。

寝る前に勉強するから、みんなパジャマ。そして、恋バナ。

武元×緒方×唯我の三角関係勃発か!?

古橋は、必死で隠そうとするけど、武元がなんとなく気づく展開。修羅場である。

誰も悪くないけど、修羅場である(´;ω;`)。

24話に継続なのか!?

関係がぎくしゃくしたまま、次回へ。勉強している場合じゃないぞ!って感じになりそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

問20.話「天才は不鮮明な世界の[x]のたゆとう」

痛い父親が、娘のメガネ破壊からスタート。なぜ、地面に落ちていたかは、不明(´;ω;`)。

ぼくたちは勉強ができない問20.話・緒方理珠メガネ回「天才は不鮮明な世界の[x]のたゆとう」確定ネタバレ注意!女心相談ちう古橋フラグ(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想30号2017年16

ラインみたいな感じで。知らない人に質問したり、問題を出し合ったりする。

ぼくたちは勉強ができない問21.話未確定ネタバレ注意予想??スマホを手に入れた成幸が導入した勉強アプリとは一体…!?SNS的なヤツかな?ヒロインと匿名会話かな?22話に続いたりして?こちらジャンプ感想「天才は不鮮明な世界の[x]のたゆとう」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問21.話「それは[x]と繋がる禁断のものである」

唯我、スマホを手に入れるスタート。本体は福引でも、月々の利用料金は大丈夫だろうか…?

ぼくたちは勉強ができない問21.話・風呂場でスマホ回「それは[x]と繋がる禁断のものである」確定ネタバレ注意!合成音声で混浴という発想(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想31号2017年18

教育係の進捗などを、理事長室で激しく糾弾されるシーンからスタートでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問22.話未確定ネタバレ注意予想??キリス回かな?あの「できる」女が再登場!!ドキドキのお宅拝見へ突入…!!干物独身女教師のゴミ部屋か!?23話には続かない?こちらジャンプ感想「それは[x]と繋がる禁断のものである」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第612訓「我々は宇宙の一部であり宇宙そのもの」

敵の狙いは巨砲…とかからスタート。巨砲が別のモノに見えちゃうのは、私のせいでしょう。

銀魂612訓・桂小太郎、囚人で再登場「我々は宇宙の一部であり宇宙そのもの」確定ネタバレ注意!ハタ皇子のノアの方舟超展開…613話予想・ジャンプ感想50号2016年12

みんな忘れてそうなハタ皇子VS桂小太郎展開。まあ、あっという間に囚人が氾濫するし、ハタ皇子の宇宙船は、解放軍とかはノーマークでしょう。

銀魂第613訓話未確定ネタバレ注意予想??ジョウイヒヒ、ノアの方舟展開!桂小太郎、ステルス戦艦で坂本辰馬を救出!614話で地球バトル継続かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超