ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第274χ話未確定ネタバレ注意予想??夢原知予のデブ回か?正月太りをダイエットで痩せる話かな?糖質制限かな?275話には続かない?こちらジャンプ感想「休み明けのΨ難」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夢原知予のデブ回か?

あえて継続するパターンを予想。ほんまこれ。

一人だけ元に戻らなかったというのが伏線と予想。4月が最終回と仮定したら、実質的なシメの回かもしれない。

正月太りをダイエットで痩せる話かな?

ほんまこれ。

前にもあったような気がするけど、どのように差別化が行われるのか?運動とかとは、違う方法論じゃないか?と。

糖質制限かな?

話題のネタ。ほんまこれ。

そうでもない。

最近は、「糖質制限ってどうなん?」て話題も増えてきたから、そのあたりもさらった話じゃないか?と予想しますぞ。

275話には続かない?

単発の話でしょう。4月に話がフォーカスしていくかもしれんよ。

前回の予想と感想まとめ。

第271χ「Ψ(最)後の戦い2」

究極兵器ねこ戦車…からスタート。なぜ、猫のデザインにしちゃったのか…!?
斉木楠雄のΨ難第271話・VSねこ戦車回「Ψ(最)後の戦い2」確定ネタバレ注意!鳥束のシーンが泣ける(´;ω;`)272話予想・ジャンプ感想4・5号2018年3

斉木楠雄のΨ難第271話「Ψ(最)後の戦い2」ギャグ漫画だけど普通に泣ける・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

兄との戦いで、心の変化が生まれたのか?ほんでもって、自分の正体を晒す気になったのか?
斉木楠雄のΨ難第272χ話未確定ネタバレ注意予想??右側は外して引き分けなのか?SNSで主人公の正体が拡散するのか?インターネットの仕組みが違うとか?273話は新展開?こちらジャンプ感想「Ψ(最)後の戦い2」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第272χ「Ψ(最)後の戦い3」

斉木さんが右の装置を抜くスタート。全世界に知れ渡ってしまうのか?
斉木楠雄のΨ難第272話・ヴァージョン2回「Ψ(最)後の戦い3」確定ネタバレ注意!超能力消えたら最終回やで(´;ω;`)273話予想・ジャンプ感想6号2018年10

斉木楠雄のΨ難第272話「Ψ(最)後の戦い3」最終回への伏線(UNKO)が登場かな・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

兄との対決シリーズやってたから、現実でスルーしたイベントを一気に回収するのじゃないか?と予想。
斉木楠雄のΨ難第273χ話未確定ネタバレ注意予想??クリスマス回かな?年末年始正月回かな?4コマ漫画かもしれんね?274話は冬休みかな?こちらジャンプ感想「Ψ(最)後の戦い3」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

全くもって予想できなかった件。何年ぶりの登場なのか!?って感じだけど、世界の甲板から…のシリーズは、前フリだったのかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第823話未確定ネタバレ注意予想??ビビ再登場とは!?世界会議(レヴァリー)!?824話で七武海も集結か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そんな世界事情は別として、ルフィの旅立ち。同時にワノ国に向かうゾロとかも描かれる。刀の話題とかも、出るかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第824話未確定ネタバレ注意予想!ビビも再登場したし七武海も世界会議に登場だ!5億の男(ルフィ)も話題に!825話はルフィの旅立ちかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ジャックが海の底から現れる。悪魔の実の能力者なのに、水が平気だったという超展開あるかもね。

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想!ゾロはワノ国に行くから刀の話出るな!ルフィはお茶会サンジ奪還へ!826話で海上バトル!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ありえる。鎖国状態のワノ国に戻り。キンエモンの仲間と合流したり、ゾロゆかりの人物が出てきたり。ぶっちゃけ、くいなは生きてるんじゃね?と思うぜ。

ワンピース-ONE PIECE第話856未確定ネタバレ注意予想!カイドウの部下がビッグマムの赤いポーネグリフを奪う!ワノ国に逃げる!857話はゾロ編の振り返り回想か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇