ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№211話【未確定ネタバレ】『黒いモヤモヤした男とは?「その時」が来たのか?デクの個性が覚醒か?212話に続くのか!?』「ワン・フォー・オールの夢」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒いモヤモヤした男とは?

初代ワン・フォー・オールでしょう。ほんまこれ。

ただ、それにしては「黒い」というのに邪悪さを感じる。初代よりも前の「始祖」とかいたりして。個性の始まりの人。初代から、ずっと続いていた意志とは、何なのか?

「その時」が来たのか?

来たよ。ほんまこれ。

オール・フォー・ワンが収監されているタイミングで来たのが、気になる。もしかしたら、シガラキとかヴィラン連合の方でなにかがあったのかも?オール・フォー・ワンの個性も、誰かに継承された。

デクの個性が覚醒か?

覚醒っしょ。ほんまこれ。

あるいは、封印されていたものが解除された。よりによって授業中に真の力が解除されて、B組をボッコボコにしちゃうかもしれんね。明らかにヤバそうだと、授業が緊急停止するってのも、あるのかも?

212話に続くのか!?

続くでしょう。授業の決着は、早々について、デクの話になるでしょう。急に異常事態になったから、他の生徒にも、なにか伝わっちゃうかも…?

前回の予想と感想まとめ。

№208「第4セット決着」

バクゴウが、耳郎さんを庇った。キャラ変えたことに驚く物間。乱暴だけど、チームプレーする。何気に、今までのセットの中で、一番強いかも…。
僕のヒーローアカデミア№208話・バクゴウ強すぎ回「第4セット決着」確定ネタバレ注意!A組全員活躍がエモい(´;ω;`)209話予想・ジャンプ感想1号2019年8

いよいよ主人公が登場するので、長いシリーズになるかもしれんね。途中でアクシデントが起きたり、いろいろとあるかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№209話【未確定ネタバレ】『第5セット開始か!?バクゴウの講評か?B組チームの紹介か!?210話に続くのか!?』「第4セット決着」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№209「第5セットスタート」

先生方の講評も、簡潔で分かりやすい。見事に、みんながバクゴウを褒める。バクゴウが良いヤツになったのは、多少残念だけど、相変わらず口は悪い。
僕のヒーローアカデミア№209話・浮かす、溶かす、くっつける「第5セットスタート」確定ネタバレ注意!バクゴウが良いヤツ(´;ω;`)210話予想・ジャンプ感想2号2019年6

おそらく、個性の継承。先代達の声が、外に漏れ出しているというか、初代(弟)の声が色濃くなっているのでしょう。そして、それがなぜだか、兄に聞こえる。
僕のヒーローアカデミア№210話【未確定ネタバレ】『オール・フォー・ワンの弟の声とは!?B組の紹介か?模擬戦はどうなるのか?211話に続くのか?』「第5セットスタート」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

1話「両面宿儺」

宮城県仙台市の百葉箱からスタート。新連載です。ボウズビーツとかぶるか?と思ってたけど、どちらかと言うと「地獄先生ぬ~べ~」タイプの話なのかも。
呪術廻戦1話・新連載「両面宿儺」確定ネタバレ注意!悪霊のデザインがとても怖い(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想14号2018年1

主人公の前に誰が現れるのか?普通にセオリー通りの展開だしょうね。
呪術廻戦2話【未確定ネタバレ注意予想】処刑宣告された虎杖の前に?本部から人が来るかな?転校して訓練かな?3話に継続確定かな?「両面宿儺」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「秘匿死刑」

いきなりの五条悟。主人公が死刑の鬱展開はじまった(´;ω;`)。そして、回想である。五条のフランクな感じが、腹立たしい。
呪術廻戦2話・主人公は器回「秘匿死刑」確定ネタバレ注意!呪いの指を20本集めるストーリー(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想15号2018年9

いよいよ、呪術高等専門学校が登場。東京の中でも田舎の方で、しかも、結界とかで隠されているだろうな。
呪術廻戦3話【未確定ネタバレ予想】『呪術高専の全容が明らかに!?学長との面接も!?一年生他二人も登場か!?4話に続く授業内容かな?』「秘匿死刑」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇