ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№166話未確定ネタバレ注意予想??小学生相手にバトル展開か?!子どもの凶悪な個性!バクゴウ達がねじ伏せる?167話に継続確定か?こちらジャンプ感想「掴めガキ心」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小学生相手にバトル展開か?!

バトルっしょ。ほんまこれ。

相手が小学生だから、ケガさせないように畳んでいかんといかんね。それが難しい。

子どもの凶悪な個性!

将来が楽しみである。ほんまこれ。

しかし、児童教育を間違えたら、ヴィランにもなりかねないわけで、大事なことかもしれんね。

バクゴウ達がねじ伏せる?

高校生の力を見せつけようぜ。ほんまこれ。

子供たちの個性を紹介しつつ、バクゴウなどの個性や、パワーアップした様子も描かれるでしょう。

ハラハラする先生。

167話に継続確定か?

続くかも。ボス的リーダー生徒のとんでも個性が飛び込んで来るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№163「燻る炎」

人気投票結果から。私は、デクが一位と思ってましたが…。
僕のヒーローアカデミア№163話・仮免講習編スタート「燻る炎」確定ネタバレ注意!歩く災害のナイスな判断(´;ω;`)164話予想・ジャンプ感想2・3号2018年1

僕のヒーローアカデミア№163「燻る炎」主人公達が学生寮に戻ってほっこりしんみりやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

ケミィは、トガヒミコに入れ替わられていた時は何をしていたのか?などが語られそう。
僕のヒーローアカデミア№164話未確定ネタバレ注意予想??夜嵐×ケミィVS轟×バクゴウの仮免講習開始か?内容は模擬戦かな?救出とか?オールマイト×エンデヴァーも?165話に継続確定か?こちらジャンプ感想「燻る炎」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№164「マセガキ」

轟と軍服のような姿の人が、ソバとウドンの話。私も、温かいウドンの方がよく食べます。

僕のヒーローアカデミア№164話・小学生の「マセガキ」確定ネタバレ注意!心と平和の象徴とは何なのか(´;ω;`)165話予想・ジャンプ感想4・5号2018年9

僕のヒーローアカデミア164話「マセガキ」シリアスのコメディのバランス絶妙・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

起きた犯罪を解決するのじゃあなくて、そもそも犯罪を発生させない心。
僕のヒーローアカデミア№165話未確定ネタバレ注意予想??平和の象徴とは何なのか?小学校保育士展開はどうなるのか?クラスの心を掴めるのか?166話は新展開かな?こちらジャンプ感想「マセガキ」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

63話「猗窩座-あかざ」

謎の背中のカラー扉絵からスタート。鬼なのでは?と思うけど、味方のキャラだったりして…???

鬼滅の刃63話・上弦の参「猗窩座-あかざ」確定ネタバレ注意!人間は老いて寿命で死ぬからこそ尊く美しい(´;ω;`)64話予想・ジャンプ感想26号2017年4

上弦を倒したら、話が進行しすぎな気がするし、さりとて、炎柱は戦死するには、惜しいキャラだと思われ。

鬼滅の刃64話未確定ネタバレ注意予想??上弦の鬼・参VS炎柱継続!実力伯仲で勝つのか負けるのか?朝が来て勝負終了か?65話で新展開か?こちらジャンプ感想「猗窩座-あかざ」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

64話「上弦の力・柱の力」

炎柱と上弦の対峙からスタート。杏寿郎死ぬなというなら、帰ったらどうだろうか?

鬼滅の刃64話・煉獄VSアカザ「上弦の力・柱の力」確定ネタバレ注意!母上の回想シーンがシンプルに感動(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想27号2017年5

もう「助かったら逆に批判が起きるレベル」まで追い込まれているから、千豆的アイテムがないと助からないでしょう。

鬼滅の刃65話未確定ネタバレ注意予想??煉獄は死ぬのか?!朝日は登るのか!?主人公とイノスケは助太刀できるのか?66話でアカザ逃亡か?こちらジャンプ感想「上弦の力・柱の力」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇