ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№165話未確定ネタバレ注意予想??平和の象徴とは何なのか?小学校保育士展開はどうなるのか?クラスの心を掴めるのか?166話は新展開かな?こちらジャンプ感想「マセガキ」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

平和の象徴とは何なのか?

それは、国民の心です。ほんまこれ。

起きた犯罪を解決するのじゃあなくて、そもそも犯罪を発生させない心。

普通の人が犯罪者にならない。犯罪者が、犯罪をやらない。そういう空気感あると思う。

小学校保育士展開はどうなるのか?

子供たち、大暴れ。ほんまこれ。

しかし、補講四天王も、子どもの心に触れて、いろいろと感じるところがあるでしょう。さらに、自分が子どもだった頃を思い出すかもしれんね。

クラスの心を掴めるのか?

掴めるっしょ。ほんまこれ。

おそらく、オールマイトの語る「平和の象徴」と「心」ってのが、重なる答えで、小学生の心を掴むでしょう。

166話は新展開かな?

補講の次の授業になる。次は、がち救助の課題かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№162「ふさわしき者」

とある山間部のグラントリノからスタート。黒霧を捕まえることはできるのか?
僕のヒーローアカデミア№162話・ギガントマキア出現「ふさわしき者」確定ネタバレ注意!デク×ミリオが泣ける(´;ω;`)163話予想・ジャンプ感想01号2018年9

僕のヒーローアカデミア№162話「ふさわしき者」デク×ミリオが激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

アニメ化もされているけど、主人公が一位という順当な結果じゃあないか?と予想。
僕のヒーローアカデミア№163話未確定ネタバレ注意予想??人気投票結果巻頭カラー!轟×バクゴウの仮免講習展開スタート!他の高校のキャラも出るかな?課題とかあるかな?164話に継続確定か?こちらジャンプ感想「ふさわしき者」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№163「燻る炎」

人気投票結果から。私は、デクが一位と思ってましたが…。
僕のヒーローアカデミア№163話・仮免講習編スタート「燻る炎」確定ネタバレ注意!歩く災害のナイスな判断(´;ω;`)164話予想・ジャンプ感想2・3号2018年1

僕のヒーローアカデミア№163「燻る炎」主人公達が学生寮に戻ってほっこりしんみりやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

ケミィは、トガヒミコに入れ替わられていた時は何をしていたのか?などが語られそう。
僕のヒーローアカデミア№164話未確定ネタバレ注意予想??夜嵐×ケミィVS轟×バクゴウの仮免講習開始か?内容は模擬戦かな?救出とか?オールマイト×エンデヴァーも?165話に継続確定か?こちらジャンプ感想「燻る炎」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

10話

小旅行にでも行ったのかな?って感じの、朝の身支度からスタート。微笑ましいけど、カップリングにざわざわする。トーマは、局部を露出してないか?

青のフラッグ10話・梅雨の進路回(KAITO)確定ネタバレ注意!伊達真澄は北海道大学で彼氏と遠距離になるのは…(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想23号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第245話「鮮烈」

出会ったけど、知り合いじゃあなかった感じからスタート。てっきり、知り合いだと思ったが…。目をそらしたら…負ける(´;ω;`)。

ハイキュー!!第245話・星海光来、小さな巨人の「鮮烈」確定ネタバレ注意!日向翔陽のショッキングな気配…246話予想・ジャンプ感想15号2017年2

地元の期待、県大会で戦った相手、大会に来るまでの旅路、そして、高校生活。全ての節目なのである。

ハイキュー!!第246話未確定ネタバレ注意予想??白熱センタカラーで春高1日目終了!宿舎ホテル晩御飯&風呂回かな!247話は2日目の朝から!こちらジャンプ感想「鮮烈」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇