ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃64話未確定ネタバレ注意予想??上弦の鬼・参VS炎柱継続!実力伯仲で勝つのか負けるのか?朝が来て勝負終了か?65話で新展開か?こちらジャンプ感想「猗窩座-あかざ」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

上弦の鬼・参VS炎柱継続!

継続確定間違いない。ほんまこれ。

ここで上弦を倒したら、話が進行しすぎな気がするし、さりとて、炎柱は戦死するには、惜しいキャラだと思われ。

ほんまこれ。

実力伯仲で勝つのか負けるのか?

勝つのか?負けるのか?どちらでもないと予想。つまり、相手の逃走とかじゃないかな?と。

同時に、上弦の【鬼】の弱点も描かれるでしょう。

朝が来て勝負終了か?

弱点、それは【太陽】。ほんまこれ。どれだけ強くても、陽の光は克服できない。太陽の元に晒したら勝てるでしょう。

てなわけで、上弦・参は日の出前に勝負を中断して、逃走するでしょう。

65話で新展開か?

列車での救助作業も終えて、次の展開へ。初めて対峙した上弦の存在で、剣士達の心境やいかに…!?イノスケが鬼になりたがったら、嫌だな(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

61話「狭所の攻防」

爽やかに日輪刀を構えている表紙がじわる。表紙&巻頭カラーです。前回の振り返りよりスタート。

鬼滅の刃61話・イノスケ親分と「狭所の攻防」確定ネタバレ注意!頸の骨の進撃の巨人感半端ない(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想24号2017年1

明らかに父親からの教えと思われるけど、だとしたら、いつ習った技なのか?

鬼滅の刃62話未確定ネタバレ注意予想??ヒノカミ神楽・碧羅の天とは何なのか?列車鬼の撃破か?人間形態に戻りそう?63話に継続確定!こちらジャンプ感想「狭所の攻防」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

62話「悪夢に終わる」

寝っ転がる主人公の扉絵からスタート。どういう状態なんだろうか…?のたうち回った後かな?

鬼滅の刃62話・列車鬼編完結か?「悪夢に終わる」確定ネタバレ注意!イノスケ親分は三太郎子分のために毛をむしる(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想25号2017年7

轟音は、誰かが来たと予想しますが、誰が来たのか?

鬼滅の刃63話未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想「悪夢に終わる」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ここで、童子切安綱が負けたら、展開がへんなことになりそう。久世は公式試合の出場経験が少ないから、対策を練れてないかも?

火ノ丸相撲第110番話未確定ネタバレ注意予想??童子切安綱VS草薙剣!?天王寺が勝つとしか思えないが!?111話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第110番「童子切安綱と草薙剣」

力士は大きく、太るのも才能。まさかの三ノ矢実業高校・野地数興(のぢかずおき)は国宝・数珠丸恒次で登場。国宝史上最大の出番の…少なさ…!?(´;ω;`)ww。

火ノ丸相撲第110話・野地数興(のぢかずおき)国宝・数珠丸恒次も登場したんですけど!「童子切安綱と草薙剣」確定ネタバレ注意!師匠は弟子を信じる…111話予想・ジャンプ感想39号2016年10

ただし、怪物は二匹登場するでしょう。勝って強くなった天王寺。初めて負けて、さらに、強くなった(なる)久世。

火ノ丸相撲第111番話未確定ネタバレ注意予想??天王寺と久世がどちらが勝つのか!?更なる怪物の登場とは!?潮の隠された強さとは!?112話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第111番「童子切安綱と草薙剣②」

天王寺の強引な一歩…からスタート。今回、新たなステージにマンガが進んだように思えます。読んでいて、ぶるぶると震えました。

火ノ丸相撲111話・久世草介の静謐の相…だと!?「童子切安綱と草薙剣②」確定ネタバレ注意!天王寺のあの頃が怖い…112話予想・ジャンプ感想40号2016年16