ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃93話未確定ネタバレ注意予想??妓夫太郎を倒すことはできるのか?宇随、イノスケは死ぬのか?ネズコが復活か?94話に継続確定か?こちらジャンプ感想「虫ケラボンクラのろまの腑抜け」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

妓夫太郎を倒すことはできるのか?

まだ、倒せないでしょ。ほんまこれ。

兄と妹の頸を同時に落とさないといけないから、まだ手数が足りてない。

では、誰が妹(ダキ)を倒すのか?

宇随、イノスケは死ぬのか?

ヤバイかもしれんね。ほんまこれ。

もう、回復などのレベルじゃあない傷だから、回復特化の仲間が来るとか、鬼にならないと助からないレベルだが…?

どうなるのか?

ネズコが復活か?

箱から出てきたし、ほんまこれ。

妓夫太郎の血を浴びて、体力を回復させるのじゃないか?パワーアップするけど、人間の人格が失われていくかもしれない。

94話に継続確定か?

そろそろシメに入るかもしれんね。どうなることやら。ハラハラ。

前回の予想と感想まとめ。

90話「感謝する」

鱗滝さんの扉絵からスタート。急に来た感じあります。

鬼滅の刃90話・鱗滝教え回「感謝する」確定ネタバレ注意!呼吸が別れた理由などが面白い(´;ω;`)91話予想・ジャンプ感想2・3号2018年3

鬼滅の刃90話「感謝する」師匠の教え、呼吸の派生が激アツやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

ヒキ的に勝ちそう感じあったけど、逆転されるのじゃないか?と予想。
鬼滅の刃91話未確定ネタバレ注意予想??上弦6の首をとったのか!?妹鬼も同時に倒せるのか?背面攻撃ありそう?ピンチ展開になるのか?92話に継続か?こちらジャンプ感想「感謝する」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

91話「作戦変更」

頸を落とすのは同時じゃなくて良い。ゼンイツは夢想状態でたくさん話す。すごいいい感じに成長している。

鬼滅の刃91話・イノスケの「作戦変更」確定ネタバレ注意!ゼンイツが寝ながら良い感じで話す(´;ω;`)92話予想・ジャンプ感想4・5号2018年8

鬼滅の刃91話「作戦変更」イノスケの思い込みの強さを見習いたい・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

頸を持って走ったら、身体の方はおっかけて来るでしょう。
鬼滅の刃92話未確定ネタバレ注意予想??イノスケが妹鬼の頸を持って走る!タンジロウとイノスケは宇随に参戦か?兄鬼の頸も取れるのか?決着か?93話から新展開なのか?こちらジャンプ感想「作戦変更」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

65話「誰の勝ちか」

頸を切る。そして、迫り来る陽光。人間側が押している感じもあるけど、犠牲も大きい。ケガが治らない、命は戻らないという悲しい事実。

鬼滅の刃65話・鬼は卑怯者「誰の勝ちか」確定ネタバレ注意!竈門少年叫びが泣ける(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想28号2017年7

夢の中で、火の呼吸の話がされていたことがある。

鬼滅の刃66話未確定ネタバレ注意予想??煉獄が伝える昔の夢の思い出したこととは?ヒノカミ神楽のことかな?竈門父親と関係あるかも?67話は悲しい別れ…こちらジャンプ感想「誰の勝ちか」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

66話「黎明に散る」

歴代の炎柱の手記。煉獄さんは、読まなかったのか…(´;ω;`)。死を覚悟して、話す。弟と父に残す言葉ってのは、主人公の境遇にも、重なる部分ある。

鬼滅の刃66話・煉獄杏寿郎「黎明に散る」確定ネタバレ注意!主人公たちの涙がすごく泣ける(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想29号2017年10

任務がない時は比較的、行動は自由だから、主人公三人組で生家を目指すでしょう。

鬼滅の刃67話未確定ネタバレ注意予想??煉獄の生家を目指す!弟・千寿郎&父親登場か?炎柱の手記は読めるのか?68話に続くでしょう・こちらジャンプ感想「黎明に散る」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇