ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃94話未確定ネタバレ注意予想??妓夫太郎の頸は斬れるのか?堕姫はイノスケの協力で切れそう?95話で宇随死ぬかも?こちらジャンプ感想「絶対あきらめない」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

妓夫太郎の頸は斬れるのか?

斬れるでしょう。ほんまこれ。

斬れなきゃ困る。どう切れるか?と言えば、根性で押し切る感じになるでしょう。

堕姫はイノスケの協力で切れそう?

斬れるでしょう。ほんまこれ。

ゼンイツが限界来たところで、猪仮面が復活して、後押しの攻撃を炸裂させるでしょう。

そして、兄と妹の頸が同時に落ちるでしょう。

95話で宇随死ぬかも?

鬼には勝った。しかし、柱は死んだ(´;ω;`)。悲しい展開あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

91話「作戦変更」

頸を落とすのは同時じゃなくて良い。ゼンイツは夢想状態でたくさん話す。すごいいい感じに成長している。

鬼滅の刃91話・イノスケの「作戦変更」確定ネタバレ注意!ゼンイツが寝ながら良い感じで話す(´;ω;`)92話予想・ジャンプ感想4・5号2018年8

鬼滅の刃91話「作戦変更」イノスケの思い込みの強さを見習いたい・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

頸を持って走ったら、身体の方はおっかけて来るでしょう。
鬼滅の刃92話未確定ネタバレ注意予想??イノスケが妹鬼の頸を持って走る!タンジロウとイノスケは宇随に参戦か?兄鬼の頸も取れるのか?決着か?93話から新展開なのか?こちらジャンプ感想「作戦変更」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

92話「虫ケラボンクラのろまの腑抜け」

雪の中の妹の様子からスタート。人間時代の様子だろうか…。
鬼滅の刃92話「虫ケラボンクラのろまの腑抜け」確定ネタバレ注意!仲間全員死亡?絶望感半端ない(´;ω;`)93話予想・ジャンプ感想6号2018年6

鬼滅の刃92話「虫ケラボンクラのろまの腑抜け」絶望からのカタルシスが半端ない・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

兄と妹の頸を同時に落とさないといけないから、まだ手数が足りてない。
鬼滅の刃93話未確定ネタバレ注意予想??妓夫太郎を倒すことはできるのか?宇随、イノスケは死ぬのか?ネズコが復活か?94話に継続確定か?こちらジャンプ感想「虫ケラボンクラのろまの腑抜け」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

神威は、長兄だけど、ほんとうはアニキ的存在(BL)が欲しかったんですね。そのポジションに坂田銀時があてはまる(BL)。

銀魂第585訓話未確定ネタバレ注意予想??バカ兄貴神威VS坂田銀時!見失われる本来の目的!586話で決着!587話でラクヨウ編後始末!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第585訓「名前」

兄と妹と地球人…からスタート。今回、最終回じゃない?と思えるくらいに良い回でしたが、当然ながら最終回じゃあなかったです。おもわず初期の話を読み返したくなる衝動、ありました。

銀魂585訓・主人公、坂田銀時の「名前」確定ネタバレ注意!護る戦いと最強と空っぽさ…586話予想・ジャンプ感想21・22号2016年20

贅沢にも、いろんなキャラとの出会いとか、初登場シーンが描かれるかもしれんね。最近、出ていないキャラとか。

銀魂586話未確定ネタバレ注意予想??万事屋銀ちゃんだ!神威との決着か!?587話で朧(おぼろ)登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超