ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃162話【未確定ネタバレ】『ドウマ顔溶けたわ…毒なのか?胡蝶しのぶなのか?163話に続くのか?』「蝶の羽ばたき」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドウマ顔溶けたわ…。

眼球も落ちたわ。ほんまこれ。

首が落ちたら死ぬのが鬼だから、顔が溶け切ったら、やっぱり死ぬのだろうか?首とか関係なしに、身体が全部溶けるかもしれんね。

毒なのか?

毒でしょう。ほんまこれ。

胡蝶しのぶが生前に毒入の攻撃を食らわしていたと思うけど、その毒が時間差で効いて来たのじゃないか?と。ただし、もっとエグイ展開もあるのじゃないか?とも、思われ。

胡蝶しのぶなのか?

ほんまこれ。

柱として、自分が敗北して、鬼に食われた時の対策として、自分の肉体の中に毒を仕込んで、食った鬼を道連れにするようなヤツじゃないか?と予想。

生前の毒攻撃と合わせ技かもしれない。食った鬼も、自分の中に取り込んだから、解毒もできないヤツ。

163話に続くのか?

続くでしょう。ドウマは、ドロドロに負けて死ぬのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

159話「顔」

イノスケの扉絵からスタート。サブタイトル的に、素顔に関する話になりそう。素顔のままで(関係ない)。
鬼滅の刃159話・イノスケ噛み殺し回「顔」確定ネタバレ注意!間接が完全にアカンやつ…(´;ω;`)160話予想・ジャンプ感想26号2019年5

イノスケが山に捨てられる前の回想。本人は赤ん坊だろうから、その親とか、周囲の人物でしょう。そして、そこに宗教のトップだったドウマも関係しているでしょう。
鬼滅の刃160話【未確定ネタバレ】『イノスケに見覚えがあるのか?過去回想か?母親などが登場か?161話に続くのか?』「顔」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

160話「重なる面影・蘇る記憶」

どこかで会った気がする話。このまま「会ってねえぞ!」とキレっぱなしで1話が終わったら面白いと思った。しのぶと会っていた…という話の方が気になるが…。
鬼滅の刃160話・琴葉回想回「重なる面影・蘇る記憶」確定ネタバレ注意!イノスケの怒りで眉間が崩壊(´;ω;`)161話予想・ジャンプ感想27号2019年2

アカザが人間時代に悲しさが満ちていたけど、ドウマは上弦らしいクズ人間っぷりで、怒りが激怒。イノスケに感情移入が、すごくできます。
鬼滅の刃161話【未確定ネタバレ】『イノスケの怒り!ドウマに地獄を見せろ!アザが発現か?162話に続く?』「重なる面影・蘇る記憶」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇