ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE109話【未確定ネタバレ】『スイカSSRのラボ奪還!銀狼GGRも活躍するのか?ビューティー作戦は?110話に続く?』「切り札二枚」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スイカSSRのラボ奪還!

幼女探偵現る。ほんまこれ。

大自然と潜入の達人。上陸用の船も隠したし、船に戻ってきたし、勇気も行動力もある美幼女。果たして、どのように奪還するのか?主に陽動するのか?

銀狼GGRも活躍するのか?

流石に、活躍するでしょう。ほんまこれ。

スイカが陽動して、ラボを運び出す係になるのか?あるいは、バトル展開になったら、バトルを担当するかもしれんね。

ビューティー作戦は?

ほんまこれ。

翌日には、後宮選抜なわけだから、夜明け前にラボを奪還して、その後にビューティー作戦に移行するのかもしれんね。それまでは、千空たちも後方支援するのかもしれない。

110話に続く?

続くでしょう。バトルを回避しつつ、正体をバレないように、ラボを奪還できるのか?奪還もできるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

106話「石化の秘密」

5年前の回想。アマリリス13歳(かわいい)。友達が禁止されている海に漕ぎ出すのが、死亡(石化)フラグ全開で怖い。
ドクターストーン-Dr.STONE106話・モズ&キリサメ登場「石化の秘密」確定ネタバレ注意!ルールと科学と再現性(´;ω;`)107話予想・ジャンプ感想26号2019年6

素材が良いから、きっと美人になると思うのだけど、もともと美人のキャラが、どのようなビューティーになるか、気になりますね。
ドクターストーン-Dr.STONE107話【未確定ネタバレ】『ビューティーコハクちゃん大改造計画!モテは科学!後宮に嫁げるのか?108話に続くのか?』「石化の秘密」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

107話「切り札は科学の船に」

頭首から石化武器をいただく。そのためのコハク大改造計画。どれくらいビューティーになっちゃうのか?!
ドクターストーン-Dr.STONE107話・宰相イバラ登場「切り札は科学の船に」確定ネタバレ注意!ラボとラブコメ大作戦(´;ω;`)108話予想・ジャンプ感想27号2019年7

占拠している敵に見つからないで行動する。時間がたてば、人数が減るかもしれないけど、ゼロにはならないでしょう。その状態で、見つからないように移動する。
ドクターストーン-Dr.STONE108話【未確定ネタバレ】『銀狼はラボを奪還できるか?隠密行動ミッションか?スイカも出てくるか?109話に続くか?』「切り札は科学の船に」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇