ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE109話話【未確定ネタバレ】『ラボカーで脱出!コハクビューティー作戦!後宮嫁ぎか!?110話に続くのか?』「大脱走」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラボカーで脱出!

マリカーならぬ、ラボカー。ほんまこれ。

車で逃げつつ、村の近くまで戻って、そこで次の作戦行動に移行するでしょう。コハクは面が割れたけど、そこも伏線なのかもしれんね。

コハクビューティー作戦!

当初の予定で、ほんまこれ。

科学を使ったビューティー変身だもんで、ラボカーが必要であった。お化粧とか、スキンケアなどの科学が披露されるでしょう。

後宮嫁ぎか!?

十分な睡眠をとった上での翌日。ほんまこれ。

コハクは、敵側のキリサメなんかと会ってしまっているけど、それが分からなくなるくらいにビューティーに変身するのでしょう。そして、無事に後宮に嫁ぐでしょう。スイカも、ついて行くかもしれんね。

110話に続くのか?

続くでしょう。いよいよ、石化光線を使っている当主なるものの姿が出てくるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

107話「切り札は科学の船に」

頭首から石化武器をいただく。そのためのコハク大改造計画。どれくらいビューティーになっちゃうのか?!
ドクターストーン-Dr.STONE107話・宰相イバラ登場「切り札は科学の船に」確定ネタバレ注意!ラボとラブコメ大作戦(´;ω;`)108話予想・ジャンプ感想27号2019年7

占拠している敵に見つからないで行動する。時間がたてば、人数が減るかもしれないけど、ゼロにはならないでしょう。その状態で、見つからないように移動する。
ドクターストーン-Dr.STONE108話【未確定ネタバレ】『銀狼はラボを奪還できるか?隠密行動ミッションか?スイカも出てくるか?109話に続くか?』「切り札は科学の船に」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

108話「切り札二枚」

数時間前の回想からスタート。石化光線が放出された時の様子。投擲(とうてき)によるモノだったんですね。ロープ付きで、投げたヤツが離れている。観察が鋭い。
ドクターストーン-Dr.STONE108話・銀狼&スイカ回「切り札二枚」確定ネタバレ注意!GGR(ゲスゲスレア)という扱い(´;ω;`)109話予想・ジャンプ感想28号2019年6

大自然と潜入の達人。上陸用の船も隠したし、船に戻ってきたし、勇気も行動力もある美幼女。果たして、どのように奪還するのか?主に陽動するのか?
ドクターストーン-Dr.STONE109話【未確定ネタバレ】『スイカSSRのラボ奪還!銀狼GGRも活躍するのか?ビューティー作戦は?110話に続く?』「切り札二枚」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

4話「対」

弟子の座をかけて勝負。兄貴の扇子を持っている。銀杏さんは、弟子に関して、適当なことを言ったに違いない。
紅葉の棋節4話・病院回想回「対」確定ネタバレ注意!弱くても将棋で暴れる(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想27号2018年10

主人公が勝つかもしれないけど、今後の伸び代として、症状が悪化して、強制終了とかじゃないか?と。
紅葉の棋節5話【未確定ネタバレ】『紅葉流VS桜流の殺し合い!将棋・刀バトルかな?病気で強制終了か?6話に続くのか?』「対」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇