ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE108話【未確定ネタバレ】『銀狼はラボを奪還できるか?隠密行動ミッションか?スイカも出てくるか?109話に続くか?』「切り札は科学の船に」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

銀狼はラボを奪還できるか?

奪還できるっしょ。ほんまこれ。

奪還は、さすがに展開的にできるとして、どのように奪還するのかが見どころでしょう。

  1. 敵と戦闘になってはいけない。
  2. 敵にバレてはいけない。
  3. 移動式ラボを船の外に運び出す。

これらが、クリア条件。

隠密行動ミッションか?

ほんまこれ。

占拠している敵に見つからないで行動する。時間がたてば、人数が減るかもしれないけど、ゼロにはならないでしょう。その状態で、見つからないように移動する。

船内の構造は理解できているから、そこがアドバンテージでしょう。

スイカも出てくるか?

でてくるっしょ。ほんまこれ。

後宮に迷い込んで、内部の様子が描かれると思っていたけど、銀狼のミッションを手伝うのじゃないか?と予想。コハクの「ラボ」の叫びを聞いていた。

銀狼と、どのように意思疎通を図るのか…?連絡できれば、陽動作戦になるでしょう。

109話に続くか?

続くでしょう。夜が明ける前に、ラボを奪い返して、ビューティー作戦もしないといかんね。

前回の予想と感想まとめ。

105話「島一の美少女」

前回の求婚シーン。一芸に秀でた人々だった。漁が上手いヤツは、顔も面白い。扉絵は島の美少女。衣装などに、ちょいちょい気になるところある。
ドクターストーン-Dr.STONE105話・アマリリス回「島一の美少女」確定ネタバレ注意!頭首、後宮とか気になります(´;ω;`)106話予想・ジャンプ感想25号2019年3

これまでの色々と美少女キャラがいたので、新しいタイプの美少女。後宮に入ることを目的に、美を磨いてきた人。つまりは、幼女の頃から、頭首に目をつけられていたとも言えそう。
ドクターストーン-Dr.STONE106話【未確定ネタバレ】『アマリリスが仲間に!VS頭首編突入!?後宮は何なのか?107話に続くのか?』「島一の美少女」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

106話「石化の秘密」

5年前の回想。アマリリス13歳(かわいい)。友達が禁止されている海に漕ぎ出すのが、死亡(石化)フラグ全開で怖い。
ドクターストーン-Dr.STONE106話・モズ&キリサメ登場「石化の秘密」確定ネタバレ注意!ルールと科学と再現性(´;ω;`)107話予想・ジャンプ感想26号2019年6

素材が良いから、きっと美人になると思うのだけど、もともと美人のキャラが、どのようなビューティーになるか、気になりますね。
ドクターストーン-Dr.STONE107話【未確定ネタバレ】『ビューティーコハクちゃん大改造計画!モテは科学!後宮に嫁げるのか?108話に続くのか?』「石化の秘密」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第910話「いざワノ国へ」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.40オオロンブス編「16:30 ことのほか貧乏だった為 物資供給」。泣きながら、パンを食べている(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第910話・鯉の滝登り回「いざワノ国へ」確定ネタバレ注意!和風、北斎、水流に世界観(´;ω;`)911話予想・ジャンプ感想32号2018年3

それぞれの場所で目を覚ます人々。それぞれが、別の場所に流れ着いていると予想。
ワンピース-ONE PIECE第911話【未確定ネタバレ】『狒々VS狛犬か!?麦わらの一味の仲間はどこに行ったのか?別行動展開か?912話に続くのか?』「いざワノ国へ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇