ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE107話【未確定ネタバレ】『ビューティーコハクちゃん大改造計画!モテは科学!後宮に嫁げるのか?108話に続くのか?』「石化の秘密」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ビューティーコハクちゃん大改造計画!

コハクちゃん、ビューティー。ほんまこれ。

素材が良いから、きっと美人になると思うのだけど、もともと美人のキャラが、どのようなビューティーになるか、気になりますね。

  1. 科学。
  2. 心理学。
  3. メイク。

この三本柱。

モテは科学!

ほんまこれ。

メイクと心理学は分かるのだけど、千空の科学ってのは、何をするんだろうか?例えば、温泉に入ったら、肌がすべすべになったりとか、そういうヤツだろうか。

心理学は、しぐさとか表情とか、モテ術の伝授させるんでしょうね。

後宮に嫁げるのか?

嫁ぎまくり。ほんまこれ。

流石に、嫁ぐでしょう。頭首の使いのヤツを、メロメロにしちゃうんでしょうなあ。メロメロパンチ。

アマリリスが霞むくらいに、ビューティーになるだろうなあ…。

108話に続くのか?

続くでしょう。そろそろ、スイカたんの動きも気になるところですね。

前回の予想と感想まとめ。

104話「科捜研の男たち」

コハクの足にロープむすぶヤツ。例のフンドシが見えてそうだけど、そういう場合じゃあないだろう。ソユーズ(村人)が、石神村に流れ着いた理由が判明。なるほど。腑に落ちる。
ドクターストーン-Dr.STONE104話・貝の女登場「科捜研の男たち」確定ネタバレ注意!プロファイリングに遠心分離(´;ω;`)105話予想・ジャンプ感想24号2019年5

もしかしたら、科学の発展具合はそこまででもないのかもしれない。なぜなら、不要な貝を捨てているから。貝殻とか、食べないでも、科学材料に使えそうだから。
ドクターストーン-Dr.STONE105話【未確定ネタバレ】『貝の女は敵か味方か?結婚求婚男は何なのか?石化したヤツは誰なのか?106話に続くのか?』「科捜研の男たち」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

105話「島一の美少女」

前回の求婚シーン。一芸に秀でた人々だった。漁が上手いヤツは、顔も面白い。扉絵は島の美少女。衣装などに、ちょいちょい気になるところある。
ドクターストーン-Dr.STONE105話・アマリリス回「島一の美少女」確定ネタバレ注意!頭首、後宮とか気になります(´;ω;`)106話予想・ジャンプ感想25号2019年3

これまでの色々と美少女キャラがいたので、新しいタイプの美少女。後宮に入ることを目的に、美を磨いてきた人。つまりは、幼女の頃から、頭首に目をつけられていたとも言えそう。
ドクターストーン-Dr.STONE106話【未確定ネタバレ】『アマリリスが仲間に!VS頭首編突入!?後宮は何なのか?107話に続くのか?』「島一の美少女」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ゴールドキッド~金童と呼ばれた小学生~(長田憲之介)

村神哲治(むらかみてつはる)が主人公。1位になると、体から金が出る。身近な1位を見つけたら、一生お金持ちやん。羨ましい。
ゴールドキッド~金童と呼ばれた小学生~(長田憲之介)確定ネタバレ注意!小学生男児が異常者の担任にいじめられている(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想10号2019年15

問題の多い料理店(麻生周一)

日本料理・雲湖(うんこ)で大爆笑。すげーわ。字面的には、ありそうな感じがジワる。オーナーは南雲涼也。これも、いそうな字面。

問題の多い料理店(麻生周一)確定ネタバレ注意!面白いし、SQの読切も気になるんよ(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想10号2019年6