ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い11話【未確定ネタバレ】『天竺の法師とか登場か!?百合親衛隊が出るか?ライフラバーか?12話に続くのか?』「激闘!!駅前大戦」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天竺の法師とか登場か!?

どうでしょう。ほんまこれ。

次回に引き続く要素が全然ないから、名前が出てきた天竺で広がる可能性もあるのじゃないか?と、思うのだけど、どうでしょう。

そのうち出てくるだろうけど、次回ではないのかもしれない。

百合親衛隊が出るか?

引き続いて登場。ほんまこれ。

需要はあるかもしれない。ただ、お礼参り来たヤツも増えてきたから、そろそろ、整理する意味で全員参加型の話があるかもしれない。そうなったら、シリーズやな。

シミーズ(関係ない)。

ライフラバーか?

ほんまこれ。

もう10話越えているから、そろそろ男のライフラバーにもフォーカスされるのじゃないか?と思うのだけど、ぶっちゃけ、なさそう。女のヤツの再登場はあるかもしれんね。

12話に続くのか?

続くでしょう。打ち切りはサバイバルしたけど、この内容のなさは、評価されとるのかねえ。再評価。

先週までの感想まとめ。

8話「突撃!鍵斗邸」

塾は、人だらけ。別に、白ゆい目的ってわけでもないようだ。ところで、白ゆいの服装は、美人だとしても割と痛い感じはある。
神緒ゆいは髪を結い8話・自己啓発本回「突撃!鍵斗邸」確定ネタバレ注意!白ゆいの狙いまくったあざとさよ(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想22・23号2019年8

ぶっちゃけ、何度でも再登場可能なおもしろキャラだと思うから、何らかの作戦をしたり、修行したりして、再び現れて、勝負!というタイプの話で∞に物語がつくれる。
神緒ゆいは髪を結い9話【未確定ネタバレ】『新キャラ登場か!?ヤンキー空手少女再登場か!?ライフラバーか!?10話に続くのか!?』「突撃!鍵斗邸」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「鎖なんていらない!」

自分の服は黒く染まるってのは、そもそも謎だけど、借りた制服は白いままなのか。エビさんの制服。そして、授業。普通にクラスメイトに違和感を覚えられる。
神緒ゆいは髪を結い9話・黒ゆい回「鎖なんていらない!」確定ネタバレ注意!物語が進もうとしている…(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想24号2019年11

そもそも、鎖をつけて白になっている方が不自然というか、仮の姿だから、本当のゆいの姿ってことでしょう。でも、そもそも、黒も偽の姿であるかもしれない。
神緒ゆいは髪を結い10話【未確定ネタバレ】『真正な黒とは?鎖持つヤツらとは?最終回に進むのか?11話に続くのか?』「鎖なんていらない!」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

1話「出会い」

自転車壊れたスタート。宙島一(そらじまはじめ)が主人公。元の姿の思い切った感じ、良いと思う。
キミを侵略せよ!新連載1話「出会い」確定ネタバレ注意!相場りあのヒロインのあざとらしさ(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想25号2018年1

ハジメが飼っているペットは、おそらく宇宙のペットでしょう。ハジメと同じで変態するでしょう。
キミを侵略せよ!2話【未確定ネタバレ】『ペットと遊ぶハジメを相場さんが襲撃し…!?もちもちクッション動物かな?動物が新キャラかな?3話には続かない?』「出会い」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「ペット」

いろいろと気持ちがざわつくカラー扉絵からスタート。味わいもあるけど、デジタル彩色する前に、考えるべきことが多そう。

キミを侵略せよ!2話・ルルル登場回「ペット」確定ネタバレ注意!相場さんは頭がおかしい(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想26号2018年9

人間キャラなのか?宇宙人キャラなのか?これが大事。
キミを侵略せよ!3話【未確定ネタバレ】『もうヒロインの登場!?「幼馴染」へ続く!?宇宙人の新キャラか?4話に続くのか?』「ペット」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇