ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キミを侵略せよ!3話【未確定ネタバレ】『もう一人ヒロインの登場!?「幼馴染」へ続く!?宇宙人の新キャラか?4話に続くのか?』「ペット」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

もうヒロインの登場!?

ダブルヒロインか?ほんまこれ。

相場さんが人間ヒロインであるならば…。お色気でプッシュする感じあるから、ヒロインが増えるのは、良いことなんじゃね?

「幼馴染」へ続く!?

幼馴染らしい。ほんまこれ。

人間キャラなのか?宇宙人キャラなのか?これが大事。私は…。

宇宙人の新キャラか?

と、思うんよ。どうでしょう。ほんまこれ。

ただ、もう一人、人間ヒロインが増えるほうが、話は広がりそう。宇宙人だと、主人公の悩みを共有する人が増えるわけだけど。

4話に続くのか?

続くでしょう。学校関係の話とかも、広がるかもしれんね。