ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age19話【未確定ネタバレ】『台風の中で撮影か!?クライマックスシーンは巻けるのか!?仮面は壊せるのか?20話に続くのか?』「枕投げ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

台風の中で撮影か!?

マジで?ほんまこれ。

奇跡的に天候が回復するとかじゃあないと、無理でしょう。そんな奇跡って、ありえる?

あるとしたら、台風の目でしょうね。ほんまこれ。

クライマックスシーンは巻けるのか!?

巻けるっしょ。ほんまこれ。

台風の目の僅かな時間で撮影完了。そして、おそらく、監督も納得できるシーンになるのと違うかな。

仮面は壊せるのか?

ぶっちゃけ、壊せないでしょう。ほんまこれ。

天使は、手塚監督が自分の演技に満足してないことに気付いている。だから、それを越える演技してくるでしょう。

仮面は、余計に強化されたという、ヴァイザードなアランカルな展開に違いない。

20話に続くのか?

続くでしょう。映画デスアイランド編は、そろそろ終了かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

16話「友達」

役作りのために、天使と友達になる。素の天使と、演じる役のカレンは、別物だと思うけど、本人に感情移入しようってことかな。
アクタージュ・act-age16話・嘘を現実に回「友達」確定ネタバレ注意!芝居を始めた理由とは(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想24号2018年18

台本にないセリフとか、アドリブ・エチュードのシーンに突入するとか、そんなのかも?
アクタージュ・act-age17話【未確定ネタバレ】『夜凪と千世子の共演は意外な方向に!?仮面にヒビが入るのか?雨が降っても撮影続行か?18話に続くのか?』「友達」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

17話「初共演」

テストなしの一発撮りからスタート。果たして、「友人」はクリエイトできているのか?
アクタージュ・act-age17話・嬉し泣き回「初共演」確定ネタバレ注意!天使チヨコから小者感にじみ出る(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想25号2018年12

ぶっちゃけ、「共演者と無邪気に遊ぶ」という仮面をつけてしまうのじゃないか?と。
アクタージュ・act-age18話【未確定ネタバレ】『VSスターズ枕投げ大会開戦!?共演者と理解できるのか?天使の仮面は壊れるのか?19話に続くのか?』「初共演」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission64「修学旅行④」

軽い空気からスタート。嫌な同僚(´;ω;`)。前回までのシリアスさが、ちょっと薄らいだ。

青春兵器ナンバーワンmission64話・モサリーノに科学者N登場「修学旅行④」確定ネタバレ注意!伏線が放出されたら最終回するぅ(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想11号2018年15

科学者Nも、モサリーノも本人は出てきてないから、そこだけが「最終回じゃない」という希望かもしれない。
青春兵器ナンバーワンmission65話【未確定ネタバレ注意予想】科学者Nは七倉潤の父親か?スプリングボルト完全解放で兵器に戻るのか?ガチで最終回なのか?66話に続くのか?「修学旅行④」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission65「修学旅行⑤」

N、そしてネジの解放からスタート。今週、2作品が連載終了しているわけだけど、どうなるのだろうか…?
青春兵器ナンバーワンmission65話・Nと七倉委員長回「修学旅行⑤」確定ネタバレ注意!マッポとナンバーズの関係性(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想12号2018年17

次の連載の作品の広がりを思わせる意味でも、「こんなんもできます」というアッピールになるに違いない。
青春兵器ナンバーワンmission66話【未確定ネタバレ注意予想】スプリングボルト完全解放!ラストバトル!自爆装置は起動するのか?67話は最終回なのか?「修学旅行⑤」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇