ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission66話【未確定ネタバレ注意予想】スプリングボルト完全解放!ラストバトル!自爆装置は起動するのか?67話は最終回なのか?「修学旅行⑤」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スプリングボルト完全解放!

クライマックス感半端ない。ほんまこれ。

様々な伏線も完全解放された。流石に、ここから「新たな敵」は出てこないだろうから、マジガチでラストバトルなんだと思う。

ラストバトル!

大事なことなので、二回言いました。ほんまこれ。

今までのコメディ作品では描かれなかったシリアスバトルが描かれるでしょう。

次の連載の作品の広がりを思わせる意味でも、「こんなんもできます」というアッピールになるに違いない。

自爆装置は起動するのか?

起動しないと予想。ほんまこれ。

例えば、ハチとかがなんとかしてくれるのじゃないか?と予想。仮に、自爆装置が発動しても、人格がバックアップされているとか、ありそう。

主人公死亡は、悲しい。

67話は最終回なのか?

ありえる。ほんまこれ。最後は、ナンバーズ達が人間になるとか、ないだろうか…。少なくとも一人は、アザラシなわけだし…。

前回の予想と感想まとめ。

mission63「修学旅行③」

前回から続いてシリアススタート。最終回の予感するけど、どうなんだろうか…。
青春兵器ナンバーワンmission63話・ガチシリアス回「修学旅行③」確定ネタバレ注意!最終回シリーズじゃないかもしれんね(´;ω;`)64話予想・ジャンプ感想10号2018年16

ナンバーズ時代の回想なども描かれるでしょう。なぜ、4番は組織を裏切るヤツではないのか?
青春兵器ナンバーワンmission64話【未確定ネタバレ注意予想】試作機№4とのバトル展開か!?超能力兵器かな?モサリーノは登場するのか?65話に継続確定か?「修学旅行③」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission64「修学旅行④」

軽い空気からスタート。嫌な同僚(´;ω;`)。前回までのシリアスさが、ちょっと薄らいだ。

青春兵器ナンバーワンmission64話・モサリーノに科学者N登場「修学旅行④」確定ネタバレ注意!伏線が放出されたら最終回するぅ(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想11号2018年15

科学者Nも、モサリーノも本人は出てきてないから、そこだけが「最終回じゃない」という希望かもしれない。
青春兵器ナンバーワンmission65話【未確定ネタバレ注意予想】科学者Nは七倉潤の父親か?スプリングボルト完全解放で兵器に戻るのか?ガチで最終回なのか?66話に続くのか?「修学旅行④」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。