ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン28話【未確定ネタバレ】『アニメ放送直前Cカラー!湯瀬さん、都道府拳部入部か!?黒帯なのか!?29話に続くのか!?』「大阪LOVER」(林聖二)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アニメ放送直前Cカラー!

いよいよ、アニメ。ほんまこれ。

おはスタ内でのアニメだったっけか?奇跡のアニメ化。アニメの情報なども掲載しつつ、関係者の地元ネタもあるかもしれんね。

湯瀬さん、都道府拳部入部か!?

修学旅行が終わってからの後日談。ほんまこれ。

湯瀬さんが入部して、稽古に夏が入る部。しかし、熱が入っても、湯瀬さんの力で冷えるでしょう。告白はできてないから、告白の続きになるかも?

黒帯なのか!?

逸材。ほんまこれ。

告白しようと、頑張っている間に、どんどんとジモーラが高まって、結果的に、黒帯になるでしょう。そして、次は、全国大会とかになるかもしれんね。

29話に続くのか!?

続いて、修学旅行編とかになるかもしれんね。可能性は、なくない。

前回の予想と感想まとめ。

25話「大乱闘!ジモッシュブラザーズ」

任天道…先週までのシリアスが一気に吹っ飛んだ。いいね。京都に本社がある某ゲーム会社。いっそ、任天堂って言ってほしいけど、ダメなんやろか。
ジモトがジャパン25話・任天道回「大乱闘!ジモッシュブラザーズ」確定ネタバレ注意!地獄戦士魔王とモロかぶり(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想15号2019年16

京都って、あんまり温泉のイメージないけれど、銭湯とかも多いし、鞍馬温泉とか、温泉もあるでしょう。温泉旅館に宿泊するのでしょうね。
ジモトがジャパン26話【未確定ネタバレ】『温泉で傷を癒す!ゆらぎ荘とのコラボ回かな?猿とか天狗が出そう?27話も修学旅行か?』「大乱闘!ジモッシュブラザーズ」(林聖二)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

26話「本当にあったジモト話」

怪談であった…。百物語ならぬ、百ジモ語。奈良の大仏に似た幽霊など、ジモトに関わる怪談らしい。トキオの青春の炎が消えた…(´;ω;`)。
ジモトがジャパン26話・奈良県百ジモ語回「本当にあったジモト話」確定ネタバレ注意!怪談の感じが普通に恐い(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想16号2019年20

一応、公式予告だから、信頼できるかも。霊界に追い返したけど、戻ってきちゃうのだろう。ジモーラが乱れるとか、そういうヤツ。
ジモトがジャパン27話【未確定ネタバレ】『ジモ行燈が大仏にとりつく!怪獣大戦争か!?奈良の名所が壊滅か!?28話に続くのか!?』「本当にあったジモト話」(林聖二)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇