ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネオレイション-ne0;lation15話【未確定ネタバレ】『帳ちゃんとインターネット!別れが来るのか?悪を憎む理由とは…!?16話に続くのか!?』「ne0誕生」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

帳ちゃんとインターネット!

パソコン通信。ほんまこれ。

帳ちゃんは、身体が悪いから、外には出れないけど、インターネットでメールをしたり、時には、動画を送ったり、充実した日々を過ごすでしょう。

別れが来るのか?

ほんまこれ。

帳ちゃんは、過去回想で出てきたから…。

  1. 死別。
  2. 引っ越し。
  3. 意識不明。

などの、どれかが結末となるでしょう。それらのことが、オネの人間性に大きく影響を与えるでしょうね。

悪を憎む理由とは…!?

ほんまこれ。

帳ちゃんが、他界するとしたら、そこに悪が関わっていて、オネが悪を滅ぼそうとする理由に繋がるのでしょう。

おそらく、死が待っていると思うと、回想を読んでいても、悲しいです。

16話に続くのか!?

続くでしょう。平成のあいだに、最終回になるんかなー。

前回の予想と感想まとめ。

12話「ネオ&ター坊VSブギー」

眠れる猪が目覚めた。ガードレール10センチまで攻める。今までの運転記録にないコースなんでしょうね。エモい。
ネオレイション-ne0;lation12話・秋の落ち葉回「ネオ&ター坊VSブギー」確定ネタバレ注意!自動運転プログラムや!(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想15号2019年19

ブギーは、獣の一味だから、敗北は許されないでしょう。ブギーが顔面を殴って、流血していた女が実は、獣の部下とかだったりしたら、エモいね。
ネオレイション-ne0;lation13話【未確定ネタバレ】『峠自動運転編完結!ブギーは獣に粛正される!ラストバトル開幕か!?14話に続くのか!?』「ネオ&ター坊VSブギー」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「悪の生きる道」

賭けレースは、今日で終いや!と思ったら、バウンサーの一人が新しく始めるらしい。ああ、こりゃ、ブギーが粛正される流れや。バウンサーも死ぬだろうな。悲しい(そうでもない)。

ネオレイション-ne0;lation13話・ター坊&ブギー編完結「悪の生きる道」確定ネタバレ注意!お金をバラまいての新展開(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想16号2019年18

オネが、インターネッツなどに詳しくなったことに関係のある幼女で、多分、現在は他界しているのでしょう。死んだとしたら、どういう理由であるだろうか…。
ネオレイション-ne0;lation14話【未確定ネタバレ】『帳(とばり)とは誰なのか?オネとパソコンの出会い?何故、悪を痛めつけるのか?15話に続くのか!?』「悪の生きる道」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

86話「戦力」

逆襲の扉絵。ナイジェル、エマの元へ。久しぶりのアダム。アダムが、どのように狩庭に辿り着いたかも、気になるところ。
約束のネバーランド86話・オッサン×レイ「戦力」確定ネタバレ注意!俺の中のノウマは妄想かな(´;ω;`)87話予想・ジャンプ感想24号2018年2

ノウスにかなり、ボコにされているので、来られる仲間は少ないでしょう。
約束のネバーランド87話【未確定ネタバレ】『10分後に集まる仲間とは?オッサンが狙撃かな?ナイジェルとアダムはどうなったのか?88話に継続確定か?』「戦力」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

87話「境界」

もうすぐ10分。誰が来れるのか?ナイジェルは来ている。だけど、オリバーの位置。それだけで察するエマは、やはり、優秀。
約束のネバーランド87話・人と鬼「境界」確定ネタバレ注意!殺さない和解は無理なのやろか(´;ω;`)88話予想・ジャンプ感想25号2018年4

最終的には仮面破壊できそうだけど、どうだろう?目の部分の隙間を狙うとか、あるかもしれんね。
約束のネバーランド88話【未確定ネタバレ】『VS大公開始!仮面は破壊できるのか?アダムはどこに行ったのか?オジサン&レイも合流できるのか?89話に継続確定か?』「境界」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇