ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

獄丁ヒグマ14話【未確定ネタバレ】『篝手アスマ、6年前の回想!シャクドウが現れるのか?父親の手がザイジュか?15話に続くのか?』「赤銅」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

篝手アスマ、6年前の回想!

父親の生前。ほんまこれ。

つまり、10才ごろの主人公の回想。父親は、どんな獄卒人だったのか?息子に対して、どんな風だったのか?そういうのが、描かれるでしょうね。

シャクドウが現れるのか?

表れるでしょう。ほんまこれ。

そして、父親や伯母さんを殺害するまでの経緯が描かれるでしょう。特に、伯母さんの話は不明な部分が多いから、出てくるでしょう。

父親の手がザイジュか?

GIGA版は、そうだった気がする。ほんまこれ。

伯母さんの腕もザイジュになっているかも?亡者じゃあないけど、力を託す意味で、ザイジュになったんじゃないだろうか?

閻魔大王がいるけど、死後の世界で話したりとかは、してないのだろうか?

15話に続くのか?

そろそろ、最終回かもしれんね。バトルが決着して、数年後が描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

11話「ヒグマとアヤハ」

分霊印を見せるアヤハ。もう仕事の側に入ったんだから、聞かせろ!ってことだろうか。ヒグマは、他人を巻き込みたくないらしい。

獄丁ヒグマ11話・仕事が好きじゃない回「ヒグマとアヤハ」確定ネタバレ注意!在獄期間のデメリット(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想15号2019年18

ヒグマが獄卒人に大きく関わったし、地獄や閻魔、現世などに、多大なる恨みを抱いているヤツでしょう。
獄丁ヒグマ12話【未確定ネタバレ】『あの男とは誰なのか!?回想の亡者かな?ラストバトル開幕なのか!?13話に続くのか!?』「ヒグマとアヤハ」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「月夜」

6年前の回想からスタート。「子どもが十(とお)」ってのは、ヒグマが結婚してからってことだろうか?
獄丁ヒグマ12話・赤銅(アカガネ)登場「月夜」確定ネタバレ注意!和やか雰囲気が鬱展開を予感(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想16号2019年19

今までの最強の敵。さらに、主人公に関する因縁もある。伏線は回収しきれないかもしれないけど、最大の敵と戦うのでしょうね。
獄丁ヒグマ13話【未確定ネタバレ】『VS赤銅(アカガネ)開始!主人公一族との因縁とは!?ラストバトルか!?14話に続き15話で最終回か!?』「月夜」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

84話「歯止め」

爽やかな色使いだけど、恐ろしい扉絵。上を塞がれた上に、水責めか…。沈んでる人は、既に死んでるのだろうか?
約束のネバーランド84話・バイヨン狩り回想回「歯止め」確定ネタバレ注意!瓶詰め子ども肉ステーキへの耐性(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想21・22号2018年6

致命傷じゃあないかもしれないけど、大怪我には間違いない。治療をしないといけない。
約束のネバーランド85話【未確定ネタバレ】『オリバーは死ぬのか?ノウマはどうなったのか?大公とのバトルに突入なのか?86話に続くのか?』「歯止め」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

85話「どうしたら」

ルーカスには数え切れない恩ある。そして、先週のラストシーンへ。倒したけど、不詳。バイヨンは、しつこい鬼やで…。

約束のネバーランド85話・オリバー手術回「どうしたら」確定ネタバレ注意!死んだ恋人の声ノウスやつ(´;ω;`)86話予想・ジャンプ感想23号2018年2

オジサン無双で、あっさりと倒せるかもしれんね。特殊弾を使わない方法で、仮面を破壊するかもしれない。
約束のネバーランド86話【未確定ネタバレ】『レイ×オジサンも共闘へ!ノウスを倒すことはできるのか?戦力不足を補えるのか?87話に継続確定か?』「どうしたら」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇