ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

獄丁ヒグマ8話【未確定ネタバレ】『VS泥梨ノ狐鉄編開始!捕縛できるのか?煙月が黒幕ラスボスかな?9話に続くのか!?』「狐 その1」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS泥梨ノ狐鉄編開始!

敵は狐。ほんまこれ。

子供が大嫌いってのは、なんか、現世での理由があるんでしょうなあ。子供が犠牲になる、キツいシーンが続くでしょう。母親のことも、嫌いらしい。

捕縛できるのか?

できるっしょ。ほんまこれ。

ところで、分霊者の話題が出てたから、コバタ、アヤハ、その家族が狐の犠牲になるんじゃないだろうか…わりとシャレにならん展開。

煙月が黒幕ラスボスかな?

謎のシルエット。ほんまこれ。

実質、最終シリーズなのかも?亡者を操る黒幕的存在。コイツを倒したら、最終回になるんでしょうねえ。もしかしたら、主人公の一族とかとも、関係あるのかもしれんね。

9話に続くのか!?

続くでしょう。実質、最終回シリーズの可能性もあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

5話「命寿 その3」

落下中にもうもう一発。空中ヒット。ぶっ飛ばしてからの追撃ってのは、いいもんですね。鳥人間の心が折れているのが面白い。
獄丁ヒグマ5話・金勘定回「命寿 その3」確定ネタバレ注意!丁寧な台詞が好印象(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想9号2019年13

鳥人間の能力は、今後使える。ただし、寿命を奪う力ってのは、主人公が使いにくそうだけど。
獄丁ヒグマ6話【未確定ネタバレ】『鳥人間編完結!手はザイジュとしてキープ!喜ぶ老人と孫!7話から新展開か!?』「命寿 その3」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「命寿の価値」

ヒグマと父親。やっぱり、GIGA版と繋がってるんだろうか…。生きている人には、ミョウジュは戻せるけど、死んだ人には返せない。シビアだ…。
獄丁ヒグマ6話・阿傍さん登場「命寿の価値」確定ネタバレ注意!閻魔大王見開きの新展開感(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想10号2019年11

おそらく、逃げ出した亡者の話だろうけど、今後の展開を感じさせるモノになるでしょう。ワンチャン、天下一武道会的展開もあるかもしれんね。
獄丁ヒグマ7話【未確定ネタバレ】『閻魔大王登場!?仕事の話は新展開か!?ラスボス存在の示唆か?8話に続くのか!?』「命寿の価値」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ157「滅亡か救国か」

先週のラストの攻撃は、防がれた模様。てっきり、倒すなり、撃退するものだと思ってた…。
ブラッククローバー・ページ157話「滅亡か救国か」確定ネタバレ注意!ノエルの決意の心強さよ(´;ω;`)158話予想・ジャンプ感想25号2018年6

エルフになっている仲間も救わないといけない。もしも、救う方法があるならば、そちらの方が被害は少ないでしょう。
ブラッククローバー・ページ158話【未確定ネタバレ】『国と仲間を救え!エルフ転生を解除できるのか?王国は大丈夫なのか?159話に継続確定か?』「滅亡か救国か」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ158「最果ての村の命」

久しぶりの登場のシスター達からスタート。「金色の夜明け」という言葉が出るのが、皮肉感ある。

ブラッククローバー・ページ158話・ハージ村回「最果ての村の命」確定ネタバレ注意!シスター、水の正拳突き(´;ω;`)159話予想・ジャンプ感想26号2018年11

毒をくらって苦しんでいる村人を助ける手段はあるのだろうか?シスターが回復魔法などを使うのかな、と。
ブラッククローバー・ページ159話【未確定ネタバレ】『ハージ村での戦い!?毒草魔法使いをフルボッコか!?エルフ転生を解除するのか?160話に続くのか?』「最果ての村の命」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇