ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

獄丁ヒグマ7話【未確定ネタバレ】『閻魔大王登場!?仕事の話は新展開か!?ラスボス存在の示唆か?8話に続くのか!?』「命寿の価値」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

閻魔大王登場!?

今まで、ちょろちょろ出ていたヤツ。

実は女の子!というよりは、BLの方が最近の需要と供給には叶うかもしれんね。需要供給曲線。

閻魔大王と言えば、あの閻魔大王だけど、他の作品との差別化の部分が描かれるかも?

仕事の話は新展開か!?

そうでしょう。ほんまこれ。

おそらく、逃げ出した亡者の話だろうけど、今後の展開を感じさせるモノになるでしょう。ワンチャン、天下一武道会的展開もあるかもしれんね。

ラスボス存在の示唆か?

ほんまこれ。

逃げ出している亡者の大者か、亡者を統括する悪がいるんでしょう。そして、それはヒグマの父親の死にも関わっているとか、そういうヤツでしょうねえ。

8話に続くのか!?

続くでしょう。もしかしたら、最終回ルーツに入っちゃう可能性もあるかも…。

前回の予想と感想まとめ。

4話「命寿その2」

鳥人間現る。今更ながら、寿命が逆さまで「命寿」ってどういう意味なんやろか。ビッグなハンドで、いきなり掴みかかった登場するのは、わりと爽快。

獄丁ヒグマ4話・今剛嘴烏「命寿その2」確定ネタバレ注意!寿命とロウソクと時間の例え(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想8号2019年10

おそらく、地獄での形態に変化するでしょう。強くなるけど、集めた寿命を消費しちゃうんでしょうなあ。
獄丁ヒグマ5話【未確定ネタバレ】『今剛嘴烏(こんごうしう)を倒せるのか?本気で変化か?アヤハも活躍か?6話に続くのか?』「命寿その2」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「命寿 その3」

落下中にもうもう一発。空中ヒット。ぶっ飛ばしてからの追撃ってのは、いいもんですね。鳥人間の心が折れているのが面白い。
獄丁ヒグマ5話・金勘定回「命寿 その3」確定ネタバレ注意!丁寧な台詞が好印象(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想9号2019年13

鳥人間の能力は、今後使える。ただし、寿命を奪う力ってのは、主人公が使いにくそうだけど。
獄丁ヒグマ6話【未確定ネタバレ】『鳥人間編完結!手はザイジュとしてキープ!喜ぶ老人と孫!7話から新展開か!?』「命寿 その3」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

57話「天才の変貌は時に[x]の盲目となる」

緒方のポップな扉絵からスタート。脇で事故が起きているような…目を疑った…。
ぼくたちは勉強ができない57話・女の娘緒方イメチェン回「天才の変貌は時に[x]の盲目となる」確定ネタバレ注意!烏丸店長はすごい人(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想18号2018年6

唯我の家に、ヒロインが集合して、勉強会とかをするでしょう。ほんだら、台風がきちゃう。
ぼくたちは勉強ができない58話【未確定ネタバレ予想】『9月お約束のアレは何なのか?台風の襲来かな?唯我家の停電回再びか?59話に続くかも?』「天才の変貌は時に[x]の盲目となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

58話「荒ぶる夜たまさかに天才の心[x]に在らず」

そして、古橋。今回は、古橋回だったのか…!?ジョモサンで特大パフェ。デートやん。姉弟ごっこが萌える。
ぼくたちは勉強ができない58話・古橋台風回「荒ぶる夜たまさかに天才の心[x]に在らず」確定ネタバレ注意!父親という共通点(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想19号2018年8

困っている子どもを見つける。迷子。だけど、米国人。助けたいけど、言葉が通じず…!?
ぼくたちは勉強ができない59話【未確定ネタバレ予想】『うるかの英語力が試される時がきて!?外国人の子どもの迷子かな?唯我に助けを求める?60話には続かない?』「荒ぶる夜たまさかに天才の心[x]に在らず」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇