ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

獄丁ヒグマ19話【未確定ネタバレ】『最終回か?仕事は早く終わるのか?烟月&赤銅の話とは?20話に続くのか?』「代価」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回か?

そうでしょう。ほんまこれ。

ネオレイションも終了したし、ヒグマも終わるでしょう。いわゆる、ラスボスは倒さない最終回だけど、前向きな決着が描かれそうには、思います。

仕事は早く終わるのか?

終わるでしょう。ほんまこれ。

亡者を全てつかまえる方法。もしかしたら、そもそも亡者を捕まえるのをやめようとか、閻魔大王のシステムを壊そうとか、そういう話かも?

ヒグマ以外の獄卒人も出てきたから、もしかしたら、総力戦の提案かもしれない。

烟月&赤銅の話とは?

ほんまこれ。

烟月の目的などは、達成されないままに終わりそうだけど、閻魔大王のシステムの話だろうか?亡者のトップ同士の話が、ヒグマの目標と重なるかもしれんね。

20話に続くのか?

最終回だとしたら、続かないけど、描き下ろしでコミックスに入るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

16話「決意の記録 その3」

先週の続きからスタート。獄卒人は、苦しみぬくことが美しい。ヒグマが気を失ったのが、せめてもの救いであろうか…。
獄丁ヒグマ16話・過去回想終了回「決意の記録 その3」確定ネタバレ注意!父親と伯母の最期がつらい(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想20号2019年18

ヒグマは、共闘するつもりはないかもしれないけど、烟月としては、赤銅を葬るチャンスと言えるかも。ヒグマに気づかれないように、術でアシストしたり、ヒグマと戦っていて生まれたスキをつくかもしれんね。
獄丁ヒグマ17話【未確定ネタバレ】『くゆり烟月と共闘か?赤銅の腕をザイジュか?仲間は来るのか?18話に続くのか?』「決意の記録 その3」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

17話「獄卒人」

「かわいそう」とか「許してやりたい」という気持ちに対して、赤銅は、強さも、悪意も圧倒的だったということか…。
獄丁ヒグマ17話・雨炎火石登場「獄卒人」確定ネタバレ注意!赤銅との決着はつくのか(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想21号2019年18

赤銅との決着は、結局、最終回まで描かれないかもしれない。くゆり烟月が、閻魔大王のシステムを破壊して、ヒグマなりの結論が出たくらいで、最終回するんじゃないかな…。
獄丁ヒグマ18話【未確定ネタバレ】『お前らは新キャラか!?男と女か!?新展開はくゆり烟月なのか?19話に続くのか!?』「獄卒人」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

92話「ドキッだらけのお泊り」

絶景な扉絵からスタート。これぐらいの絶景なら、もはや驚かないレベルである。
ゆらぎ荘の幽奈さん92話・天狐幻流斎展開だと…「ドキッだらけのお泊り」確定ネタバレ注意!混浴で平静を保つ主人公(´;ω;`)93話予想・ジャンプ感想4・5号2018年12

ゆらぎ荘の幽奈さん92話「ドキッだらけのお泊り」混浴からの天狐幻流斎、驚きの展開・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

ヒロインの前世などの事情を知っているくさい。これは、大きくストーリーが進みますぞ。
ゆらぎ荘の幽奈さん93話未確定ネタバレ注意予想??キツネっ娘が波乱を!天狐幻流斎とは妖怪なのか?羽衣狐みたいに人間に転生か?94話に続くかも?こちらジャンプ感想「ドキッだらけのお泊り」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

93話「ゆらぎ荘のミリアちゃん」

物凄い要素の多い扉絵からスタート。キツネもタヌキも幼女なのがルールであるらしい。お菓子もたくさん。
ゆらぎ荘の幽奈さん93話・葛城ミリア回「ゆらぎ荘のミリアちゃん」確定ネタバレ注意!天狐幻流斎の謎がより深まる(´;ω;`)94話予想・ジャンプ感想6号2018年13

ゆらぎ荘の幽奈さん93話「ゆらぎ荘のミリアちゃん」妖狐が幼女でキツネが最高・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

おそらく、戦闘力とは違う、色仕掛け的なミッションに違いない。
ゆらぎ荘の幽奈さん94話未確定ネタバレ注意予想??狭霧にヤバヤバな任務が与えられ大ピンチ!コンパニオン的なヤツかな?同じバイトにコガラシがいそう?95話に継続か?こちらジャンプ感想「ゆらぎ荘のミリアちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇