ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネオレイション-ne0;lation20話【未確定ネタバレ】『描き下ろしあるなら…獣との決着はつくのか?悪党を食い尽くすのか!?』最終回「僕と仲間」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

描き下ろしあるなら…。

なさそう。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、コミックスの予告に描き下ろしの情報がないから、描き下ろしさえもないかもしれない。

獣との決着はつくのか?

ほんまこれ。

後日談として、倒した様子は描かれるかも?しかし…。

  1. 獣は、そもそもどういうヤツだったのか?
  2. 仲間にはどういうヤツがいたのか?
  3. 獣達の目的は何だったのか?

ほとんど語られてないので、描き下ろしても、全部描けないから、オマケコーナーとかあるかも?

悪党を食い尽くすのか!?

そうでしょう。ほんまこれ。

オネが悪のトップになった様子と、天国の帳ちゃんの様子とかが、描かれるかもしれんなあ。

前回の予想と感想まとめ。

17話「ネットの外の人達」

お葬式からスタート。漫画的な奇跡はなかった…。そして、このことが、オネが悪の一番を目指す理由になるわけだが…。
ネオレイション-ne0;lation17話・帳ちゃん回想終了「ネットの外の人達」確定ネタバレ注意!ペロペロ、カポエイラ(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想20号2019年19

ぶっちゃけ、武力とかのレヴェルで、だいぶ差があるから、相手がゴリ押しで来られたら、勝ち目ない気がする。それとも、カポエイラが活躍するのだろうか?
ネオレイション-ne0;lation18話【未確定ネタバレ】『ジェヴォーダンの獣と決戦か!?金本ファイナンス爆破か!?ブギーも登場するのか?19話に続くのか!?』「ネットの外の人達」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

18話「フェイクニュース」

新キャラは、ウザチューバーのちなみちゃん。ウザさが、本物すぎて、すごい。なんつうか「けり」のセリフが読みにくい。目がすべる(ボロクソ)。
ネオレイション-ne0;lation18話・唐鎌千波登場「フェイクニュース」確定ネタバレ注意!展開のスピードがいいね(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想21号2019年20

始末屋が、ジェヴォーダンの獣の相方とか、メンバーなのじゃないか?と、予想。千太郎は、雑魚だけど、始末屋がガチでしょう。
ネオレイション-ne0;lation19話【未確定ネタバレ】『VS三国千太郎か!?ジェヴォーダンの獣につながっているのか?最終回なのか?20話に続くのか!?』「フェイクニュース」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

90話「レッツスタディ雲雀ちゃん」

温泉の扉絵からスタート。ゆらぎ荘の扉絵と対になっています。コミックスの時は、両方収録されたりするんだろうか???
ゆらぎ荘の幽奈さん90話・どんな寝相回「レッツスタディ雲雀ちゃん」確定ネタバレ注意!透明人間吐息もアニメ化されるかも胸熱(´;ω;`)91話予想・ジャンプ感想01号2018年13

ゆらぎ荘の幽奈さん90話「レッツスタディ雲雀ちゃん」アニメ化がどうなるか胸熱やね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

毎度ハプニングあるけど、「凄い」というからには、今回の寝相よりも凄いのでしょうなあ。
ゆらぎ荘の幽奈さん91話未確定ネタバレ注意予想??コガラシに凄いハプニングが!?ゴールデンウィークで帰省かな?天狗回か?神刀朧回か?92話に続くのか?こちらジャンプ感想「レッツスタディ雲雀ちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

91話「アクティビティ!!紫音ちゃん、千紗希さん」

紫音ちゃんの扉絵からスタート。ヒロインも多くなってきたので、ぱっと見て、誰かと認識するのが難しい。髪型が変わってたりすると、なお…。
ゆらぎ荘の幽奈さん91話・らぶらぶ沢登り「アクティビティ!!紫音ちゃん、千紗希さん」確定ネタバレ注意!混浴極楽展開の新感覚(´;ω;`)92話予想・ジャンプ感想2・3号2018年14

ゆらぎ荘の幽奈さん91話「アクティビティ!!紫音ちゃん、千紗希さん」女子高校生沢登りからの秘湯混浴が激アツやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

テレビなどで放映されたろうから、ユウナさんの姿を知っている人から、連絡来るでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん92話未確定ネタバレ注意予想??ついに幽奈さんの秘密が…!?生前の記憶回かな?温泉郷フェスを見た人からの連絡か?93話に続くかも?こちらジャンプ感想「アクティビティ!!紫音ちゃん、千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇