ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネオレイション-ne0;lation19話【未確定ネタバレ】『VS三国千太郎か!?ジェヴォーダンの獣につながっているのか?最終回なのか?20話に続くのか!?』「フェイクニュース」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS三国千太郎か!?

瞬殺でしょう。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、対して強くなさそう。でも、始末屋ってのが、ガチの暗殺者とか殺し屋とか、そういうのかもしれんね。

ジェヴォーダンの獣につながっているのか?

つながってるっしょ。ほんまこれ。

始末屋が、ジェヴォーダンの獣の相方とか、メンバーなのじゃないか?と、予想。千太郎は、雑魚だけど、始末屋がガチでしょう。

最終回なのか?

ありえる。ほんまこれ。

始末屋とのバトルに勝って、「次はオマエだ!」みたいなテンションで最終回になるんじゃないかなーと思いますんよ。ほんとうです。

20話に続くのか!?

最終回だったら、続かんね。GW前に終わる可能性ありそう。濃厚。

前回の予想と感想まとめ。

16話「あるハッカーの恋」

帳ちゃんが普通に可愛い…と思ったら、バスが通り過ぎるし、警察が追っている。明らかに、事件が起きている。
ネオレイション-ne0;lation16話「あるハッカーの恋」確定ネタバレ注意!バスジャックと悲しすぎる結末(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想19号2019年19

バスジャック犯がやろうとしたことは、未遂で終わっているから、獣とは別に、収監されているヤツなのかもしれない。バスジャック犯は失敗したけど、別の方法で脱獄したのかもしれない。
ネオレイション-ne0;lation17話【未確定ネタバレ】『帳の過去回想終了か!?久摩川志光が獣なのか?悪の一番を目指す理由は?18話に続くのか!?』「あるハッカーの恋」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

17話「ネットの外の人達」

お葬式からスタート。漫画的な奇跡はなかった…。そして、このことが、オネが悪の一番を目指す理由になるわけだが…。
ネオレイション-ne0;lation17話・帳ちゃん回想終了「ネットの外の人達」確定ネタバレ注意!ペロペロ、カポエイラ(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想20号2019年19

ぶっちゃけ、武力とかのレヴェルで、だいぶ差があるから、相手がゴリ押しで来られたら、勝ち目ない気がする。それとも、カポエイラが活躍するのだろうか?
ネオレイション-ne0;lation18話【未確定ネタバレ】『ジェヴォーダンの獣と決戦か!?金本ファイナンス爆破か!?ブギーも登場するのか?19話に続くのか!?』「ネットの外の人達」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

47話「真打登場」

ロボとドンのぶつかりあいの余波からスタート。リオンのジト目が面白い。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM47話・孔球七傑登場「真打登場」悪戯っ子・立花蓮は男の娘(´;ω;`)確定ネタバレ注意!48話予想・ジャンプ感想14号2018年18

試合の当日の朝から。車に乗り込むぐらいから、じっくりと描かれるかもしれんね。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM48話【未確定ネタバレ注意予想】ヴァーミリオン編本格開始!一回戦に挑むメインキャラ達?コースの紹介なんかも?49話に継続確定か!?「真打登場」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

48話「好敵手×好敵手」

朱雀の挨拶がカッコいい。変態だけど、帝王の風格ある。変態帝王。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM48話・朱雀フィーバー回「好敵手×好敵手」確定ネタバレ注意!三浦鷹山のヒロイン的ポジション(´;ω;`)49話予想・ジャンプ感想15号2018年18

雑誌記者とか、マスマディアの人々の賑わいも描かれるでしょうね。マスゴミですね。関係ない。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM49話【未確定ネタバレ予想】『ヴァーミリオン1回戦開始!鳩原VS銀狼の対決!走りすぎて疲れ果てたけどどうなるのか?50話に継続確定か?』「好敵手×好敵手」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇