ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネオレイション-ne0;lation17話【未確定ネタバレ】『帳の過去回想終了か!?久摩川志光が獣なのか?悪の一番を目指す理由は?18話に続くのか!?』「あるハッカーの恋」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

帳の過去回想終了か!?

帳ちゃんは、死んでしまったのか?ほんまこれ。

  1. 本当に死んでしまった。オネが悪を目指すのは、復讐である。
  2. 実は、昏睡状態になったけど、延命治療は続いている。

このどちらかでしょう。できるなら、延命治療であってほしい。

久摩川志光が獣なのか?

そうかも。ほんまこれ。

ただ、バスジャック犯がやろうとしたことは、未遂で終わっているから、獣とは別に、収監されているヤツなのかもしれない。バスジャック犯は失敗したけど、別の方法で脱獄したのかもしれない。

悪の一番を目指す理由は?

ほんまこれ。

  1. バスジャック犯がいなければ、帳はしななかった。
  2. だから、悪は全部滅ぼす。

こんな感じでしょう。できるなら、帳ちゃんは昏睡状態でも、生きていてほしいけど…。

18話に続くのか!?

続くでしょう。帳ちゃんの回想と、獣が重なるところが、最終回でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

14話「ne0誕生」

18782(いやなやつ)を足し合わせて、37564(みなごろし)からスタート。皆殺しの剣(関係ない)。子供の頃から頭が良かったんですなあ(´;ω;`)。親の顔が見たい。親戚も。
ネオレイション-ne0;lation14話・帳ちゃんわざと回「ne0誕生」確定ネタバレ注意!そんな素敵な悲しさ(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想17号2019年20

帳ちゃんは、身体が悪いから、外には出れないけど、インターネットでメールをしたり、時には、動画を送ったり、充実した日々を過ごすでしょう。
ネオレイション-ne0;lation15話【未確定ネタバレ】『帳ちゃんとインターネット!別れが来るのか?悪を憎む理由とは…!?16話に続くのか!?』「ne0誕生」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話「時間の魔法」

テトリスからスタート。子供にゲームを作れるのか?ぶっちゃけ、頑張れば作れると思われる。
ネオレイション-ne0;lation15話・医の時加速回「時間の魔法」確定ネタバレ注意!帳ちゃんの難病が普通に悲しい(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想18号2019年19

もしかしたら、1話から読み直したら、このあたりに関わる話の示唆もあったんかもしれんね。私は、覚えがないけど。

加速は成功したのか?今も、進行中なのか?そのあたりが、描かれるのでしょうね。
ネオレイション-ne0;lation16話【未確定ネタバレ】『医の時は加速したのか!?帳ちゃんは助かるのか!?悪一番を目指す理由とは!?17話に続くのか!?』「時間の魔法」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇