ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

獄丁ヒグマ16話【未確定ネタバレ】『ハルマは死んだのか?くゆり烟月の目的とは!?赤銅バトルに戻るのか?17話に続くのか!?』「決意の記憶 その2」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハルマは死んだのか?

…死んだな。ほんまこれ。

現代パートに出てこないし、赤銅が父親と伯母を殺害したのは、すでに事実として描かれていたはず。何か、少しは救いがある感じだろうか?

くゆり烟月の目的とは!?

獄卒人を殺す。ほんまこれ。

閻魔大王を破壊するだけじゃあない。さらには、赤銅も殺そうと思っているかもしれない。ラスボスは、くゆり烟月だと思うから、赤銅が暴走しているの込みの計画なんじゃないか?と予想しますぞ。

赤銅バトルに戻るのか?

現代に戻る。ほんまこれ。

ヒグマはピンチの状態でしょう。過去回想があったからとて、ヒグマが強くなる訳じゃあないので、なんらかのヘルプが入るでしょう。

17話に続くのか!?

続くかも。すでに死亡しているアズマ、ハルマがヒグマの力として登場するのじゃないか?と、予想しますんよ。

前回の予想と感想まとめ。

13話「赤銅」

子供が10才になった頃に現れて、親を殺す。なんという、地獄。かなりエゲつない。しかも、退屈しのぎ。魔人探偵脳噛ネウロに登場してもおかしくない悪意。
獄丁ヒグマ13話・退屈しのぎ回「赤銅」確定ネタバレ注意!手足の欠損と亡者の声…(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想17号2019年19

10才ごろの主人公の回想。父親は、どんな獄卒人だったのか?息子に対して、どんな風だったのか?そういうのが、描かれるでしょうね。
獄丁ヒグマ14話【未確定ネタバレ】『篝手アスマ、6年前の回想!シャクドウが現れるのか?父親の手がザイジュか?15話に続くのか?』「赤銅」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話「決意の記録その1」

6年前、ヒグマ9才の回想からスタート。帆上先生は、ちびっこを描くのが、好きなんじゃないだろうか?と思う。
獄丁ヒグマ14話・閻魔大王システム回「決意の記録その1」確定ネタバレ注意!6才ヒグマが普通に泣ける(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想18号2019年18

子供が10才になったら殺しに来る赤銅とは別の存在。ラスボスが二人いることになるけど、残りの話数で倒し切ることはできるのか?
獄丁ヒグマ15話【未確定ネタバレ】『くゆり烟月登場!ハルマ伯母は裏切るんか?閻魔大王を破壊するのか?16話に続くのか!?』「決意の記録その1」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇