ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ264話【未確定ネタバレ】『新十傑評議会体制で学校はどうなるのか?ショクゲキの連発か?薊はどこに行くのか?265話から新シリーズかな?』「新生 遠月学園」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新十傑評議会体制で学校はどうなるのか?

穏やかな日常になるんかね。ほんまこれ。

研究会とか、自治の自由が戻ってきて、切磋琢磨の日々が続くでしょう。

教諭陣からの本音とかも描かれるかもしれんね。

ショクゲキの連発か?

打到!第1席。ほんまこれ。

主人公は、毎日のようにショクゲキを受ける。元十傑とかも、リベンジマッチをしかけてくるかも?

でも、三年生達は、どっちにしろ、卒業やったんやね。引退。

薊はどこに行くのか?

平和的解決じゃあないかも。ほんまこれ。

アメリカに行くかも?そして、新たな強敵と、一緒に舞い戻るに違いない。思想も、とくに変わってないでしょう。

265話から新シリーズかな?

春休み編とか、あるかもしれんね。新入生のオープンキャンパスとか、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

261話「反逆の天使」

もう一段階化けるとは?モブにキャラ立った人がいるな…と思ったら、かつてのライバルキャラでした。

食戟のソーマ261話・煮こごりスライム回「反逆の天使」確定ネタバレ注意!薊のこじらせっぷりはカウンセリング必要(´;ω;`)262話予想・ジャンプ感想23号2018年18

薙切えりなの料理に触発されたソーマが、ルールとか関係なしに、うどんを打ち始めたのに違いない。
食戟のソーマ262話【未確定ネタバレ】『バアンの爆発音は何なのか?薊は娘の料理を評価するのか?北海道編完結なのか?263話に続くのか?』「反逆の天使」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

262話「希望の唄」

バァンッ。そして、飛ぶ制服からスタート。てっきり、テロでも始まるもんだと思っていた…。
食戟のソーマ262話・おさずけパルス回「希望の唄」確定ネタバレ注意!シリアスに絶妙なスパイス(´;ω;`)263話予想・ジャンプ感想24号2018年8

連隊食戟と、北海道での進級試験は一応別物だから、試験の続きも描かれるのかも。
食戟のソーマ263話【未確定ネタバレ】『連隊食戟&北海道編完結か?主要キャラは進級か!?3年生は卒業か?264話は新入生なのか?』「希望の唄」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

244話「4th BOUT・フォースバウト」

牢屋を突き破って、勝利者にモッシュする元気さ。吉野とか、普通に下着が見えている。クールに振る舞うタクミも、弟に潰される。
食戟のソーマ244話「4th BOUT・フォースバウト」確定ネタバレ注意!茜ヶ久保ももの心のトゲは何なのか(´;ω;`)245話予想・ジャンプ感想4・5号2018年11

食戟のソーマ244話「4th BOUT・フォースバウト」茜ヶ久保ももの心の変化なのだろうか・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

田所恵との接戦が心に影響したんでしょうねえ。自分が思い描いた勝ち方ができなかったからでしょう。
食戟のソーマ245話未確定ネタバレ注意予想??茜ヶ久保ももVS薙切えりな開始!ご機嫌斜めの理由は何なのか?乱暴はするのか?246話に継続確定か?こちらジャンプ感想「4th BOUT・フォースバウト」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

フードファイタータベル6巻(うすた京介)ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

82袋「解説を必要とする(オレを呼ぶ)人がいるかぎり」

餃子の大食い三つどもえからスタート。プロレス的な要素もあるやつ。そして、ホッソリしている主人公。

フードファイタータベル82袋・巨大餃子回「解説を必要とする(オレを呼ぶ)人がいるかぎり」(うすた京介)確定ネタバレ注意!重さから独自のポイントに算出(´;ω;`)83話予想・ジャンプ感想48号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇