ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

里床真芳「紅葉の棋節」新連載掲載!将棋漫画!5月14日(月曜日)発売!ジャンプ24号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2018年)。

スポンサーリンク

里床真芳「紅葉の棋節」新連載掲載!

来週は、月曜日発売だかんね。

新連載は、以前、JUMP増刊のギガとかで短期集中連載してたやつですね。

将棋漫画!

ほんまこれ。

ノアズノーツの池沢春人先生の前作が将棋漫画でしたけど、またしても、将棋漫画。

…ぶっちゃけ、人気漫画になるんすかねえ。

5月14日(月曜日)発売!ジャンプ24号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2018年)。

今週も掲載位置より。あの、仲間りょう先生が凱旋です。
仲間りょう「リカのじかん」読切掲載!火ノ丸相撲4周年巻頭カラー掲載!ジャンプ23号掲載位置速報(2018年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

しょーもない秘密の話かもしれないけど、ここはシリアス目なヤツを予想。
トマトイプーのリコピン29話【未確定ネタバレ】『キュートピアのある秘密が明らかになる!?物語の設定かな?お母さんの脳内だったりして?30話に続くかも?』「ボクらぜつめつきぐしゅ」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

人間部分が死んだことで、中に入っていた宿儺はどうなるのか?宿儺ごと、死んだのか?
呪術廻戦10話【未確定ネタバレ】『最終回か?主人公・虎杖死亡、物語は新たな領域へ!宿儺の指が集まる未来かな?反魂の術かな?11話に続くのか!?』「呪胎戴天-肆-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なぜ、人間を皆殺ししないとダメなのか?地球からの、人類への恨みとか、復讐とか、そっち系のヤツかもしれない。
ジガ-ZIGA-8話【未確定ネタバレ】『ランダの皆殺し展開!主人公が変身してバトルか?帽子の女は逃亡か?9話から新展開か?』「逃亡→怪物狩り」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ブルドーザーが、天使の仮面を破面する胸熱展開。素の演技を引き出すとか、そういうのでしょう。
アクタージュ・act-age16話【未確定ネタバレ】『仮面は壊せるのか?千世子に近付こうとする夜凪の作戦は…?プライベートの話かな?17話に継続確定!』「千世子の仮面」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

本人も気付かないレベルでスイングが最適化されて、いきなり、ホールインワンを叩き出すでしょう。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM56話【未確定ネタバレ】『鳩原の特異性とは何なのか?追い詰められて覚醒するのか?残り4ホール勝ちっぱなしか?57話に続くのか?』「崖っぷち」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

隠された島への航路を、クジラに教えてもらうでしょう。クジラ以外にも、イルカとか、いろんな動物と会話するでしょう。
ノアズノーツ9話【未確定ネタバレ】『サンジェルマン伯爵の宝の島探索か!?クジラに教えてもらうのかな?セイレーンの謎とは?10話に継続確定か?』「先生、バミューダにて学友と再会する」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

相手の魔法をぶっ壊して、その余波で術者も気絶するでしょう。そして、気絶した先輩を風の魔法に乗せて、アジトから脱出でしょうね。
ブラッククローバー・ページ156話【未確定ネタバレ】『先輩魔道士を気絶させて脱出か!?ユノのエルフ状態はどうなるのか?魂との会話かな?157話に継続確定か!?』「オマエには負けない」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

セリフなしのダンスシーンが、6ページくらい続くと予想。ノリノリである。
僕のヒーローアカデミア№182話【未確定ネタバレ】『文化祭ダンス回かな?ロープは間に合ったのか?ミスコンも同時開催か?183話に継続確定か!?』「誰が為」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

作中唯一の百合キャラだけど、男に興味がないわけでもない。夏休みの間に、彼氏ができていたとか…。
ぼくたちは勉強ができない62話【未確定ネタバレ】『関城紗和子回かな?久しぶりにアイツの出番!彼女の意外な一面が!?怖がりとか?63話には続かない?』「彼らは安んぞ面する[x]の志を知らんや」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公と同じ特徴を持っているから、何か、裏で暗躍しているものがありそうですね。
ボルト-BORUTO24話【未確定ネタバレ】『謎の少年の正体とは?殻の積荷かな?他国の忍者かな?25話に継続確定か?27号掲載予定!』「楔-カーマ」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

センターカラーの扉絵だけのコラボかも?古橋、緒方、武元の3人が温泉旅行でやってくる感じ。
ゆらぎ荘の幽奈さん110話【未確定ネタバレ】『あの3人娘がセンターカラーで登場!ぼくたちは勉強できないコラボかな?穴熊ガードの女子に兵藤が?111話に続くかも?』「狭霧の極秘(ハート)任務」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

薙切えりなの料理に触発されたソーマが、ルールとか関係なしに、うどんを打ち始めたのに違いない。
食戟のソーマ262話【未確定ネタバレ】『バアンの爆発音は何なのか?薊は娘の料理を評価するのか?北海道編完結なのか?263話に続くのか?』「反逆の天使」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1セット目で、烏野がリードしているけど、そこから逆転は、あるかもしれないですね。
ハイキュー!!第301話【未確定ネタバレ】『孤爪研磨は烏の羽をもぐのか?音駒の逆転あるのか?デュースになるのか?302話に継続確定か!?』「わくわく」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、刀鍛冶を襲っているのは、玉壺だろうから、霞柱はソロで上弦と戦うことになるっしょ。
鬼滅の刃109話【未確定ネタバレ】『喜怒哀楽の半天狗バトル継続!無一郎は刀鍛冶を守るのか?分裂体は再集合かな?110話に継続確定か?』「時透君ありがとう」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スピーカーとか、マイクなども含めて、回路を作る。バッテリーなども接続するんでしょうなあ。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-57話【未確定ネタバレ】『真空管完成王手センターカラー!電子回路作りかな?試運転するのかも?58話に続くかな?』「THE TREASURE」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オジサン無双で、あっさりと倒せるかもしれんね。特殊弾を使わない方法で、仮面を破壊するかもしれない。
約束のネバーランド86話【未確定ネタバレ】『レイ×オジサンも共闘へ!ノウスを倒すことはできるのか?戦力不足を補えるのか?87話に継続確定か?』「どうしたら」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いきなり試合!じゃあなくて、プロの興行ならではの側面とかも、描かれるのじゃないか?と思うんよ。
火ノ丸相撲第192番【未確定ネタバレ】『大相撲九月場所開幕!会場設営とか初日かな?取り組み表も発表かな?193話に続くかな?』「第48回刃皇会議」(川田)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

心臓がなくても、生かされている先生。そんな先生を奪還する。腐りきった世界を止めることはできるのか?
銀魂681訓【未確定ネタバレ】『高杉は虚を奪還する!奈落を動かす連中の正体とは?桂や坂本も合流か?682話に継続確定か!?』「救い」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

世界会議の開催地の様子なども描かれるかも?誘拐犯が出てきたりするけど、開催地に行くまでに、いろいろとあるかも?
ワンピース-ONE PIECE第904話【未確定ネタバレ】『世界会議に向かう過去キャラか?麦わらの一味はワノ国か?ゾロのシーンもあるかも?905話に続くのか?』「5番目の皇帝」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇