ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン29話【未確定ネタバレ】『キュートピアのある秘密が明らかになる!?物語の設定かな?お母さんの脳内だったりして?30話に続くかも?』「ボクらぜつめつきぐしゅ」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キュートピアのある秘密が明らかになる!?

動物たちは、実は元人間とかあるかもしれない。ほんまこれ。

秘密だらけの気がするし、しょーもない秘密の話かもしれないけど、ここはシリアス目なヤツを予想。

物語の設定かな?

ほんまこれ。

キュートピアは、小さい惑星のような感じで描かれることが多いけど、例えば、星の中心には何があるか?とか。そんなのでしょう。

マグマじゃあなくて、生き物とかいるかもしれない。

お母さんの脳内だったりして?

ほんまこれ。

リコピンが人間世界に来た話もあったけど、基本的にお母さんの脳内での出来事だと予想。

娘が、母親の妄想に迷い込んでいる話と言えるかもしれんね。

30話に続くかも?

続いたら、最終回ルートになりそうだけど、今の連載具合だと、ないでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

26話「ガチとうそうちゅう」

ウェッジウッドのティーセットで休憩からスタート。ジョジョに出てきたティーセットな気がするけど、別のマンガかもしれない。

トマトイプーのリコピン26話・ハンターハンター回「ガチとうそうちゅう」確定ネタバレ注意!ハニトー地区の地名が面白い(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想20号2018年20

ぶっちゃけ、母親の話が掘り下げられたら、最終回ルートだと思う。
トマトイプーのリコピン27話【未確定ネタバレ】『めめちゃんがなくしもの…?コンパクトかな?母親ママが登場か?HUNTERXHUNTERは連載再開するのか?28話に続くかも?』「ガチとうそうちゅう」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

27話「eスポーツのプロゲーマー」

ももくんは、ずっとゲームしているスタート。法事のタッチペンは、わりと笑えない。父親の裸エプロンは、伏線だろうか?
トマトイプーのリコピン27話・ももくん将来の夢回「eスポーツのプロゲーマー」確定ネタバレ注意!義務教育の勉強は役立つのか?28話予想・ジャンプ感想21・22号2018年19

ゴールデンの真ん中でジャンプが発売されるのは、今年が初なのか?
トマトイプーのリコピン28話【未確定ネタバレ】『ゴールデンウィーク回かな?5月2日発売をネタにするかも?ジャンプ片手に旅行とか?29話には続かない?』「eスポーツのプロゲーマー」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇