ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん120話【未確定ネタバレ】『魔境院逢牙は成仏しなかったのか?未練で戻ってきたのか?ヒロインに加わるのか?121話に続くのか?』「コガラシと師匠」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魔境院逢牙は成仏しなかったのか?

だって戻って来たから。ほんまこれ。

成仏したと見せかけて、フェイク成仏だったのかもしれない。あるいは、原因不明で戻ってきたとか、そういうヤツかもしれない。

未練で戻ってきたのか?

ありうーる。ほんまこれ。

あるいは、もっと運命的なパワーであるとか?そもそも成仏させる条件が、キスとか、そういうヤツだった可能性もありそう。

何かが不完全で戻ってきたとか、そんなのでしょう。

ヒロインに加わるのか?

加わりまくり。ほんまこれ。

まあ、なんだかんだで、ゆらぎ荘か近所に住むことになるんじゃないか…と。住みまくり。

成仏という部分が、ユウナさんと重なりますね。重なりまくり。

121話に続くのか?

海回が継続するかも。海らしいことを、やっとりませんもんね。

前回の予想と感想まとめ。

117話「雲雀ちゃんとダイエット」

ファミレスかどこかの扉絵からスタート。ピザにスパゲティ。美味しそう。そして、サブタイトルはダイエット。体重計壊れていたオチを予想(はやとちり)。
ゆらぎ荘の幽奈さん117話・ストレッチ回「雲雀ちゃんとダイエット」確定ネタバレ注意!料理が普通に美味しそう(´;ω;`)118話予想・ジャンプ感想31号2018年18

今まであまり描かれてない過去。転校してくる前とか、中学時代とか、そのあたりになるのかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん118話【未確定ネタバレ】『コガラシの過去を知る人物が!?表紙&ポスター&巻頭カラー!海旅行に行く前の話かな?119話に続くかも?』「雲雀ちゃんとダイエット」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

118話「みんなで海へ!」

いやらしいポスターとアニメ化の告知からスタート。家族で見るのはオススメできないって、公式が言う(´;ω;`)。
ゆらぎ荘の幽奈さん118話・師匠登場回「みんなで海へ!」確定ネタバレ注意!サンオイルに女王様ゲームか(´;ω;`)119話予想・ジャンプ感想32号2018年1

呪いかも?八咫鋼は術に弱いという設定があるから、なんらかの術式をくらった可能性もあるかも?
ゆらぎ荘の幽奈さん119話【未確定ネタバレ】『VS八咫鋼師匠か!?闇堕ちダークネスか!?海回はどうなるのか?120話に続くのか?』「みんなで海へ!」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

5話「リコピンさいごのねがい」「パパはめめちゃんがしんぱい」

女医が教える本当においしいスイーツからスタート。元ネタを知ってる少年読者いるかな。

トマトイプーのリコピン5話・急性腸炎回「リコピンさいごのねがい」「パパはめめちゃんがしんぱい」確定ネタバレ注意!大草原不可避のアフロのお父さん(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想49号2017年6

暗殺教室の中でも同じネタがあるのだけど、動画より、暗殺教室の方が先だったっけ?

トマトイプーのリコピン6話未確定ネタバレ注意予想??祭りのくじの闇をあばく…!?ユーチューバーネタかな?6話には続かない?こちらジャンプ感想「リコピンさいごのねがい」「パパはめめちゃんがしんぱい」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「くじとゴリラとやみ前後編」

崖をよじ登るリコピンからスタート。チアミンは、モモンガだけど飛べない。作品内の良心とも言えるキャラだから、普通に悲しい。

トマトイプーのリコピン6話・ガチャ確率の闇回「くじとゴリラとやみ前後編」確定ネタバレ注意!課金バナナと危険な心境(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想50号2017年7

トマトイプーのリコピン6話「くじとゴリラとやみ前後編」お金を払えば無料が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

アイドルといいますと、AKBとか、そっち系の連想がされますけど、実際のところは、どうなんでしょうねえ。

トマトイプーのリコピン7話未確定ネタバレ注意予想??キュートピアに可愛いアイドル現る!?動物かな?人間芸能人の新キャラかな?芸能界の闇かな?8話に続くのかな?こちらジャンプ感想「くじとゴリラとやみ前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇