ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン7話未確定ネタバレ注意予想??キュートピアに可愛いアイドル現る!?動物かな?人間芸能人の新キャラかな?芸能界の闇かな?8話に続くのかな?こちらジャンプ感想「くじとゴリラとやみ前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キュートピアに可愛いアイドル現る!?

次回は、芸能界の話かな?ほんまこれ。

アイドルといいますと、AKBとか、そっち系の連想がされますけど、実際のところは、どうなんでしょうねえ。

動物かな?

動物と果物のキャラ。ほんまこれ。

あくまで、キュートピア住人の動物的なアイドルというキャラもありえるかも?

人間芸能人の新キャラかな?

人間キャラの方が、今後の話は広がりそう。ほんまこれ。

めめちゃんと同じく迷い込んできた感じかも。人間界ではアイドルだけど、キュートピアに来たら素でしょうねえ。

芸能界の闇かな?

ほんまこれ。

アイドルが作る笑顔の意味とか、あるべきファンの姿とか、仕事に関することとか、暗い話になるかも。

8話に続くのかな?

続くかも。続いたとしたら、ちょっとしたシリーズになりそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

4話「ふしぎないずみとこいもよう前後編」

泉にモノを入れると持ち主の様子が分かるスタート。フクロウのメガネは、パクったやつなのかな?

トマトイプーのリコピン4話・カロちゃん浮気回「ふしぎないずみとこいもよう前後編」確定ネタバレ注意!彼女のトリセツの恐ろしさ(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想48号2017年10

鳥インフルエンザとかかもしれないし、果物動物だけが罹患する病気かも。

トマトイプーのリコピン5話未確定ネタバレ注意予想??豪華二本立て、病に倒れる!?インフルエンザかな?獣医学部の話かも?6話には続かない?こちらジャンプ感想「ふしぎないずみとこいもよう前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「リコピンさいごのねがい」「パパはめめちゃんがしんぱい」

女医が教える本当においしいスイーツからスタート。元ネタを知ってる少年読者いるかな。

トマトイプーのリコピン5話・急性腸炎回「リコピンさいごのねがい」「パパはめめちゃんがしんぱい」確定ネタバレ注意!大草原不可避のアフロのお父さん(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想49号2017年6

暗殺教室の中でも同じネタがあるのだけど、動画より、暗殺教室の方が先だったっけ?

トマトイプーのリコピン6話未確定ネタバレ注意予想??祭りのくじの闇をあばく…!?ユーチューバーネタかな?6話には続かない?こちらジャンプ感想「リコピンさいごのねがい」「パパはめめちゃんがしんぱい」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問24.話「果敢なる天才は[x]の流説に抗う」

古橋激おこ。国語得意で語彙が豊富って設定のはずが、不思議な古橋語が形成されつつある。「だよ!」とか。

ぼくたちは勉強ができない問24.話・鹿島、蝶野、猪森登場「果敢なる天才は[x]の流説に抗う」確定ネタバレ注意!眠り姫を守る会からの冗談がスゴい(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想34号2017年13

スポーツの大会だから、勉強とは関係なさそうだけど、やっぱし、定番のトラブルなんじゃないか?と普通に予想。

ぼくたちは勉強ができない問25.話未確定ネタバレ注意予想??大会前ではりきる「うるか」!予期せぬ出来事が!?水着を忘れるとかかな?26話に続いたりして?こちらジャンプ感想「果敢なる天才は[x]の流説に抗う」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問25.話「事の発端は天才の[x]なる敢闘である」

水泳のタイムが落ちている武元からスタート。それはさておき、白いスク水は破壊力高い。

ぼくたちは勉強ができない問25.話・武元うるか回「事の発端は天才の[x]なる敢闘である」確定ネタバレ注意!保健室の急接近がどう決着するのか(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想35号2017年9

家が近所とか、幼馴染とかじゃあないので、中学時代に同じクラスになったとか、ソレ系の出会いでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問26.話未確定ネタバレ注意予想??超大人気の番外編!武元×唯我の出会いの番外編!主人公はどうするのか?27話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「事の発端は天才の[x]なる敢闘である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇