ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問26.話未確定ネタバレ注意予想??超大人気の番外編!武元×唯我の出会いの番外編!主人公はどうするのか?27話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「事の発端は天才の[x]なる敢闘である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

超大人気の番外編!

人気あるってばよ、ほんまこれ。

ほんまかいな…という気もしますが、武元が人気があるのかも?

あるいは、コミックス売れてるのかも、しれないですね。

武元×唯我の出会いの番外編!

中学時代の番外編でしょう。ほんまこれ。

おそらく、家が近所とか、幼馴染とかじゃあないので、中学時代に同じクラスになったとか、ソレ系の出会いでしょう。

今まで断片的に語られていた部分でしょうね。

主人公はどうするのか?

本編の方で…武元はいつもと同じだけど、主人公・唯我は意識しまくる…という感じでしょう。

そして、緒方は気づかないけど、古橋は気づいて、「絶対に何かあったよ!」と心の声でしょう。

27話に継続確定か!?

シリーズは、どのように決着するのか?最後まで決着することは、ないだろうが…?

前回の予想と感想まとめ。

問23.話「天才たちの花園に[x]は不可欠である」

関城さん、緒方さんに泊まりを誘われる。本作唯一の百合キャラの立ち位置を確立して欲しいところ。

ぼくたちは勉強ができない問23.話・ドキッ!女だらけのパジャマで勉強会inリズりん家回「天才たちの花園に[x]は不可欠である」確定ネタバレ注意!関城さんの百合具合が心地よい(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想33号2017年17

出番があるようで、あんまりなかった、唯我の実家に飛び火するのじゃないか?と予想。

ぼくたちは勉強ができない問24.話未確定ネタバレ注意予想??唯我の恋人疑惑が飛び火して?妹激おこ展開かな?ヒロイン全員貧乏家に大集合?面接?25話に続くのか?こちらジャンプ感想「天才たちの花園に[x]は不可欠である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問24.話「果敢なる天才は[x]の流説に抗う」

古橋激おこ。国語得意で語彙が豊富って設定のはずが、不思議な古橋語が形成されつつある。「だよ!」とか。

ぼくたちは勉強ができない問24.話・鹿島、蝶野、猪森登場「果敢なる天才は[x]の流説に抗う」確定ネタバレ注意!眠り姫を守る会からの冗談がスゴい(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想34号2017年13

スポーツの大会だから、勉強とは関係なさそうだけど、やっぱし、定番のトラブルなんじゃないか?と普通に予想。

ぼくたちは勉強ができない問25.話未確定ネタバレ注意予想??大会前ではりきる「うるか」!予期せぬ出来事が!?水着を忘れるとかかな?26話に続いたりして?こちらジャンプ感想「果敢なる天才は[x]の流説に抗う」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

47袋「いやおかしいでしょう。なんでマスク被り直しているとこを扉絵にするの?普通「私だ」のとこでしょう。2コマ前でしょう。」

怪しい不審者の正体、カミングアウトからスタート!?誰だったのか?

フードファイタータベル47袋「いやおかしいでしょう。なんでマスク被り直しているとこを扉絵にするの?普通「私だ」のとこでしょう。2コマ前でしょう。」確定ネタバレ注意!ジッチョクグループ、権力者のお告げピザ販売車展開!47話予想・ジャンプ感想47号2016年JUMP+ - 伝外超スデメキルヤ団劇