ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない54話【未確定ネタバレ注意予想】浪人先輩回!メイド喫茶の新たなビジネスチャンスとは!?コスプレ家庭教師かな?55話に続かない?「時に隣の[x]は青く捗捗しいものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

浪人先輩回!

あしゅみ先輩です。ほんまこれ。

夏休みが終わって、夏期講習もないから、基本的に登場が少なくなったけど、出番がまわってきた。

どのような契機なのか…。

メイド喫茶の新たなビジネスチャンスとは!?

どんなんでしょうねえ。ほんまこれ。

唯我が関わってくるヤツだろうし、受験生がアルバイトしているってことで、そのあたりだと思う。

さらに、ビジネスチャンスでありながら、受験勉強にもなる感じで…。

コスプレ家庭教師かな?

ほんまこれ。

例えば、高校一年生に対して家庭教師するとかでも、受験勉強になると思う。

ただし、高校一年生がメイド喫茶のコスプレ目当てで動くかは…よく分かりません(´;ω;`)。

55話に続かない?

まあ、単発回でしょう。次は、キリス先生回かな。先生の妹かも…。

前回の予想と感想まとめ。

51話「天才は変遷する季節と[x]模様に憂う」

8月31日。今回は、緒方回らしい。前髪を整える。そして、残念な父親(´;ω;`)。
ぼくたちは勉強ができない51話・緒方理珠・前髪回「天才は変遷する季節と[x]模様に憂う」確定ネタバレ注意!天性のタラシは乙女心ゆらしまくり(´;ω;`)52話予想・ジャンプ感想12号2018年7

夏祭りの後に終電を逃して、古橋と旅館に泊まったのが、あやまちじゃあないか?
ぼくたちは勉強ができない52話【未確定ネタバレ注意予想】古橋回か?夏のあやまちが更なる事件を引き起こしてしまい!?旅館から案内状が来るとか…?53話には続かない?「天災は変遷する季節と[x]模様に憂う」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

52話「天才は時に蒙昧たる[x]の究明に邁進する」

猪鹿蝶トリオの再登場。海腹川背など、サブキャラの女の子は、まとめて属性がつくらしい。
ぼくたちは勉強ができない52話・古橋ケーキ・シュピーレン回「天才は時に蒙昧たる[x]の究明に邁進する」確定ネタバレ注意!知り合いをインスタにアップする行為(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想13号2018年4

彼女は英語苦手キャラだけど、推薦入試などが前提になっているから、受験ハードルは低い気がする。
ぼくたちは勉強ができない53話【未確定ネタバレ注意予想】夏を越えた高校生の変化とは!?武元回かな?苦手教科の得点アップかな?54話に続くかも?「天才は時に蒙昧たる[x]の究明に邁進する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問29.話「天才は飽くなき探究の末[x]に至る」

夢でした(´;ω;`)。そして、夜な夜なキスの意味を調べる人。スマホじゃなくて、パソコンで調べるのは、腰据えて調べるためかな。

ぼくたちは勉強ができない問29.話・緒方理珠の映画館回「天才は飽くなき探究の末[x]に至る」確定ネタバレ注意!アンソニーもアマンダも知らない人(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想40号2017年8

実は「夢でした」レベルのオチじゃないと、収拾がつかない感じがある。

ぼくたちは勉強ができない問29.話未確定ネタバレ注意予想??理珠の飽くなき探究心の行く末は?古橋、竹元にもキス魔パニック展開か?着地点が分からん…30話に継続か?こちらジャンプ感想「天才は飽くなき探究の末[x]に至る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問30.話「されどなお天才は[x]の究明に勤しむ」

前回の衝撃のシーンからスタート。これは、確実にルート入ったな…と思わせます。

ぼくたちは勉強ができない問30.話・緒方トカトントンキス回「されどなお天才は[x]の究明に勤しむ」確定ネタバレ注意!小学生時代の回想が可愛く悲しい(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想41号2017年7

3ヒロインの誰かだとしたら、武元の可能性ありそうだけど、ここは、それ以外の人を予想。

ぼくたちは勉強ができない問31.話未確定ネタバレ注意予想??夏期講習に出向いた唯我。そこで出会ったのは…!?関城かな?フラグ立つのかな?32話に続くかな?こちらジャンプ感想「されどなお天才は[x]の究明に勤しむ」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇