ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない52話【未確定ネタバレ注意予想】古橋回か?夏のあやまちが更なる事件を引き起こしてしまい!?旅館から案内状が来るとか…?53話には続かない?「天災は変遷する季節と[x]模様に憂う」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

古橋回か?

古橋のターン。ほんまこれ。

緒方回の次は、古橋。ローテーションで進んでいくかも。それが、ロコモーション。関係ない。

夏のあやまちが更なる事件を引き起こしてしまい!?

夏休み編でも、様々なあやまちがあったが…。ほんまこれ。

夏祭りに、海水浴に、いろいろなイベントがあったけど、「あやまち」と言えるヤツは、限定的かも?

例えば、浪人先輩と海に出かけた後に、キリス先生と出会ったとかは、あやまちとは違う。

そう思うと、夏祭りの後に終電を逃して、古橋と旅館に泊まったのが、あやまちじゃあないか?

旅館から案内状が来るとか…?

ほんまこれ。

案内の葉書を古橋父が読んじゃうとか。重い展開になりそう。あるいは、古橋・唯我を姉と弟だと思っている旅館の人と、ばったり会うとか…?

その結果、またしても、姉と弟のふりをするとか…?

53話には続かない?

単発回か?と思いつつ、前後編くらいにできるポテンシャルはありそう。ポテンヒット。関係ない。

前回の予想と感想まとめ。

49話「それは九死の前任者に唯一[x]させるものである」

教師同士のバベキューからスタート。アルハラ、パワハラ、セクハラ。全部が起こりそうな状況ですね。
ぼくたちは勉強ができない49話・キリス先生、スクール水着回「それは九死の前任者に唯一[x]させるものである」確定ネタバレ注意!大人ヒロインの大人になれてなさ(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想10号2018年13

ここ数回、先輩ヒロイン、先生ヒロインの回が続いていたのは、このための助走距離やったのかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない50話【未確定ネタバレ注意予想】連載一周年表紙&巻頭カラー!人気投票も開催!緒方・古橋・武元回かな?51話には続かない?「それは九死の前任者に唯一[x]させるものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

50話「湯の花に咲くは天才どもが[x]の跡である」

表紙&巻頭カラーページは、本編とは切り離されたメタ世界という定番。見開き扉絵で、武元の扱いが増えているような。
ぼくたちは勉強ができない50話・うかり荘のお風呂回「湯の花に咲くは天才どもが[x]の跡である」確定ネタバレ注意!内容もオチも面白い(´;ω;`)51話予想・ジャンプ感想11号2018年1

三人娘の苦手強化などの結果が出る。70ポインツくらいの普通に良い点数になるのじゃないか…と。
ぼくたちは勉強ができない51話【未確定ネタバレ注意予想】2学期突入!成長の度合いやいかに!?小テストとかあるかな?理事長も満足か?52話には続かない?「湯の花に咲くは天才どもが[x]の跡である」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第254話「スケたいで候」

透明人間になれるマシン、スケッテルからスタート。なぜ、そんなマシンを作っちゃったのか…!?

磯部磯兵衛物語第254話・透明人間回「スケたいで候」確定ネタバレ注意!消えてないことで描かれる人間の悲哀(´;ω;`)255話予想・ジャンプ感想44号2017年20~浮世はつらいよ~

案外、ハッピーエンドあるかもしれんね。

磯部磯兵衛物語第255話未確定ネタバレ注意予想??予期せぬ告白に看板娘さんのとった行動とは…!?全裸を通報かな?牢屋から透明人間脱獄か…?256話に続くかも?こちらジャンプ感想「スケたいで候」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第255話「拙者の旅立ち…!で候」

手紙を見る看板娘さんからスタート。ひときわ、美少女に描かれている気がする。ふぁさー…からの、くしゃ(´;ω;`)。

磯部磯兵衛物語255話・江戸から「拙者の旅立ち…!で候」確定ネタバレ注意!次回が最終回かも(´;ω;`)256話予想・ジャンプ感想45号2017年20~浮世はつらいよ~

1話で速攻最終回ってのは、読者がついていけないから、もう1話続くかも。ほんまこれ。

磯部磯兵衛物語第256話未確定ネタバレ注意予想??衝撃展開センターカラー!四周年まで1週というタイミングで…?最終回かな?257話で大団円かな?こちらジャンプ感想「拙者の旅立ち…!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇