ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない89話【未確定ネタバレ】『お母さんに聞くのか?フォルダのパスワードとは?才能は活かされるのか?90話に続くのか?』「最愛の星に[x]の名を④」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

お母さんに聞くのか?

パソコンの内容ってことでしょう。ほんまこれ。

それが、テキストファイルなのか、動画などのメッセージかは…分からん。動画の可能性もありそうだけど、悲しさが際立ちそう。

フォルダのパスワードとは?

星の名前でしょう。ほんまこれ。

娘の名前じゃないか?と思っていたけど、違うかも。回想シーンにヒントがあるなら、数式か数じゃないか?と。

父親の名前が、零侍(れいじ)だから、パスワードは「0」かもしれない。

才能は活かされるのか?

活かされるでしょう。ほんまこれ。

文系の才能は、どんな分野にも応用は効きそうだし、数字に情緒があるなら、なおさら。

90話に続くのか?

古橋編は完結でしょう。最後の最後で、唯我のことが好きになるとか、普通にありそう。

前回の予想と感想まとめ。

86話「最愛の星に[x]の名を②」

妹、異能に目覚めるほどのおこ。実際に、兄が彼女を連れて来た時は、妹はどうなっちゃうんだろうか…。
ぼくたちは勉強ができない86話・古橋&妹お風呂回「最愛の星に[x]の名を②」確定ネタバレ注意!洗面所新婚展開(´;ω;`)87話予想・ジャンプ感想49号2018年14

主人公がヒロインが物理的に急接近!という定番のシーンを挟みつつ、隠れている間に、父親の独り言を聞くでしょう。
ぼくたちは勉強ができない87話【未確定ネタバレ】『古橋同棲回継続か!隠れながら父親の本音を聞く?!シリーズ完結か?88話に続くのか?』「最愛の星に[x]の名を②」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

87話「最愛の星に[x]の名を③」

密着状態からスタート。ゆらぎ荘ではよくあるけど、ぼくたちでは珍しいかもしれない。
ぼくたちは勉強ができない87話・疑似新婚休日回「最愛の星に[x]の名を③」確定ネタバレ注意!風呂で背中を流すだと(´;ω;`)88話予想・ジャンプ感想50号2018年11

母親の好きだった星とかを思い出して、その連想で、パスワードが自分の名前だと気付くでしょう。
ぼくたちは勉強ができない88話【未確定ネタバレ】『古橋デート回!夜空の星を見るのかな?プラネタリウムか?フォルダのパスワード解明か?89話に続くのか?』「最愛の星に[x]の名を③」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-46話「STONE WARS」

科学VS武力。科学の準備はできてないけど、どう戦うのか?司の思想が、一番危険だと思う。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-46話・氷月(ひょうが)登場「STONE WARS」確定ネタバレ注意!橋を落とすのか(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想12号2018年3

流石に死亡ってのは、悲しすぎる。お酒もあるし、消毒できるし、抗生物質で感染症も予防できるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-47話【未確定ネタバレ注意予想】金狼は助かるのか?銃を完成させるのか?投石機やボーガンの量産かな?籠城かな?48話で戦争開戦か!?「STONE WARS」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-47話「SCIENCE VS. POWER」

銃が100億丁のハッタリ。そして、金狼への傷の手当。相手も、殺すつもりは、なかったのかもしれない。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-47話・科学の剣回「SCIENCE VS. POWER」確定ネタバレ注意!物作りジジイ、肉が膨らむ(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想13号2018年2

筋肉ムキムキだけど、長物を持ち出しているのは、肉弾戦で戦うつもりはないってことでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-48話【未確定ネタバレ注意予想】日本刀で氷月達を撃退できるのか?捕虜は科学のラーメンで仲間にするかも?司は大部隊を編成するのか?49話に継続確定か?「SCIENCE VS. POWER」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇