ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない87話【未確定ネタバレ】『古橋同棲回継続か!隠れながら父親の本音を聞く?!シリーズ完結か?88話に続くのか?』「最愛の星に[x]の名を②」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

古橋同棲回継続か!

どうでしょう。ほんまこれ。

なんだかんだで、3話構成な気がしてきた。ダメ人間の父親と邂逅したことで、話はぐぐっと進みそうな気はする。

隠れながら父親の本音を聞く?!

ほんまこれ。

主人公がヒロインが物理的に急接近!という定番のシーンを挟みつつ、隠れている間に、父親の独り言を聞くでしょう。

本気で家出した娘や、亡き母に対する思い。おそらく、多少のフォローが入るんじゃないだろうか。

シリーズ完結か?

ほんまこれ。

他界した母親。娘への思い。星に関することなどが、良い感じで語られて、父親との関係が多少修復されて、シリーズが完結するのじゃないだろうか。

古橋が理系を目指すのが必然のような気がする。

88話に続くのか?

どうでしょう。④まで続く可能性もありそうだが…。

前回の予想と感想まとめ。

84話「かの書物は前任者の[x]を諷示するものである」

持ち物検査からスタート。PSP、スウィッチ、DS、ユーチューバーが回すヤツなどがあるけど、電磁ロッドのようなモノも見えるような。
ぼくたちは勉強ができない84話・カレエゴ・キリス先生回「かの書物は前任者の[x]を諷示するものである」確定ネタバレ注意!化膿する上腕三頭筋(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想47号2018年15

親の話となると、古橋は父親との関係が上手く行ってない訳だけど、そのあたりは、どう描かれるのか?
ぼくたちは勉強ができない85話【未確定ネタバレ】『三者面談実施でそれぞれの進路が?ヒロインの受験大学確認か?唯我の推薦入試はどうなるのか?86話に続くのか?』「かの書物は前任者の[x]を諷示するものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

85話「最愛の星に[x]の名を①」

若くてキレイなお母さん。それはさておき、タンニンの先生は、どういう髪型なんだろうか。VIP推薦のことは、母親に言ってなかったのか…。
ぼくたちは勉強ができない85話・古橋零侍回「最愛の星に[x]の名を①」確定ネタバレ注意!ひどい父親をボコボコにしたい(´;ω;`)86話予想・ジャンプ感想48号2018年12

母親の恋愛脳の話題とかも、それを示唆していたのかも。家に連れてくるし、母親は本気になるかも。そして、妹はすごいプレッシャーをかけてくるでしょうねえ。
ぼくたちは勉強ができない86話【未確定ネタバレ】『文乃が唯我家の居候!恋愛脳の母親!風呂に就寝!87話に続くのか?』「最愛の星に[x]の名を①」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第280話「コンセプト」

セッターやもん…からスタート。中途半端しちゃったピンチサーバーの猛省は、どこにつながるのか?世界一のやつらとは?
ハイキュー!!第280話・稲荷崎の「コンセプト」確定ネタバレ注意!昨日の筋肉、今日の挑戦見習いたい(´;ω;`)281話予想・ジャンプ感想52号2017年16

ハイキュー!!第280話「コンセプト」稲荷崎の昨日、今日、挑戦が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

キーになっていくのは、月島、田中だと予想。あと、ここ数週活躍が描かれてない主人公・日向翔陽が舞うと予想。
ハイキュー!!第281話未確定ネタバレ注意予想??VS稲荷崎白熱表紙&巻頭カラー!コミックス29巻も発売!烏野は逆転できるのか?282話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「コンセプト」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第281話「ハーケン」

飛翔する主人公の表紙で巻頭カラー。谷地さんの作ったポスターを思い出します。

ハイキュー!!第281話「ハーケン」確定ネタバレ注意!心が奮い立ち、自信が蘇る時(´;ω;`)282話予想・ジャンプ感想01号2018年1

ハイキュー!!第281話「ハーケン」表紙・巻頭カラーで神回やね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

影山がトス。おそらく。田中先輩の攻撃につながるでしょう。それを示唆する台詞があったもんですから。
ハイキュー!!第282話未確定ネタバレ注意予想??日向翔陽のナイスレシーブの結果は!?カウンター反撃なるか!?流れは変わるのか!?283話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「ハーケン」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇