ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第299話【未確定ネタバレ】『山口×月島・サーブ&ブロック継続か?すぐに順応する音駒かな?次のライバル展開か?300話はめでたい!』「導(しるべ)」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

山口×月島・サーブ&ブロック継続か?

まだ、山口のサーブ。ほんまこれ。

このまま、1セット目が終わるまで得点を続けるかもしれんね。んなわけない。

山口のサーブミスで途切れる展開もありえる。

すぐに順応する音駒かな?

ほんまこれ。

おそらく、サーブにも、ブロックにも順応して、鋭く1点返してくるでしょう。

初見の技を、次には防ぐという音駒の強さ。

次のライバル展開か?

リベロかな。ほんまこれ。

けっこう、カラス・ネコで対立軸あるから、その対決を描きつつ、進んでいく感じにちがいない。

300話はめでたい!

巻頭カラーとかあるかもしれんね。ついに、300話。これは、すごい。

前回の予想と感想まとめ。

第296話「同時進行」

リベロは、フロントゾーンでトスできない。空中はセーフ。なるへそ。守備以外でも活躍。西谷先輩の成長を見てみたい。
ハイキュー!!第296話・音駒スロースターター?回「同時進行」確定ネタバレ注意!月島に嫌な顔する孤爪研磨(´;ω;`)297話予想・ジャンプ感想18号2018年10

東京合宿編のチームの戦術は、ラーニングしてそうですね。
ハイキュー!!第297話【未確定ネタバレ予想】『音駒の同時多発位置差攻撃とは!?化け猫ラーニングプレイかな?攻撃型にもシフトするのか?298話に継続確定か?』「同時進行」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第297話「師弟」

表紙&巻頭カラー。そして、月島兄。れっつ!の方でもネタになりそう。見開き扉絵。1話から読んでるし、とても感慨深い。

ハイキュー!!第297話・山口×黒尾回「師弟」確定ネタバレ注意!シンクロ対決の結果(´;ω;`)298話予想・ジャンプ感想19号2018年1

流れを変えるじゃあなくて、掴め。大事な試合だから、点数が勝っている時に投入だろうか?
ハイキュー!!第298話【未確定ネタバレ予想】『山口忠のピンチサーバー!月島は黒尾に勝てるのか?一人で勝とうとは…?299話に継続確定か!?』「師弟」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

10話「嫌われ鴨と大岡裁き」

鴨志田が女子に嫌われたエピソードからスタート。「そら嫌われるわ」という感じと、モニョる感じが半々って感じある。


シューダン!10話・神回「嫌われ鴨と大岡裁き」確定ネタバレ注意!女子嫌われの払拭とヤスの自爆(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想38号2017年17

試合も含めて、サッカーを巡る小学生のあれこれってのがメインだと思うから、試合以外のエピソードもありそう。

シューダン!11話未確定ネタバレ注意予想??新展開か遠州カップ三回戦なのか?麦わら帽子おじさんが登場するかも?11番の子の掘り下げあるかも?12話に継続確定なのか?こちらジャンプ感想「嫌われ鴨と大岡裁き」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「勝利の美餃子」

対戦相手はFC佐鳴。試合にいたった経緯とかすっ飛ばしているけど、大会の詳細とかはメーンの内容じゃあないのかな?

シューダン!11話・みちるちゃん(コーチの奥さん)登場の「勝利の美餃子」確定ネタバレ注意!ロクの強さの秘密とは?12話予想・ジャンプ感想39号2017年20

ロクは、もともと、U-12に所属していたとか、ありそう。

シューダン!12話未確定ネタバレ注意予想??全日本少年サッカー大会編スタート!U-12のキャラや他府県の強豪チーム出るかな?親の事情とかも?13話に継続確定!こちらジャンプ感想「勝利の美餃子」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇