ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第297話【未確定ネタバレ予想】『音駒の同時多発位置差攻撃とは!?化け猫ラーニングプレイかな?攻撃型にもシフトするのか?298話に継続確定か?』「同時進行」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

音駒の同時多発位置差攻撃とは!?

その発想はなかった。ほんまこれ。

今まで、他のチームの真似てくるチームはなかった気がするし、ここに来て、それなのか…。

しかも、攻撃を決めてきそうやね。

化け猫ラーニングプレイかな?

ほんまこれ。

全国の強豪校のプレイをラーニングするのは難しいけど、東京合宿編のチームの戦術は、ラーニングしてそうですね。

青魔道士ですね。わかります。

攻撃型にもシフトするのか?

するでしょう。ほんまこれ。

守備の音駒の広がりは、攻撃であった。当然と言えば当然だけど、その発想はなかった。

298話に継続確定か?

音駒の攻撃的プレイが描かれるでしょう。カラスの攻撃に、肉迫するのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第294話「ゴミ捨て場の決戦」

龍虎対決のカラー扉絵からスタート。姉と妹がメインで、弟と兄は、ちっちゃく描かれる。
ハイキュー!!第294話・龍虎対決他「ゴミ捨て場の決戦」確定ネタバレ注意!続くラリーからの祭りじゃーっ!295話予想・ジャンプ感想16号2018年4

もしも1プレー1話ぐらいで描いたら、100話くらいになるかも。
ハイキュー!!第295話【未確定ネタバレ予想】『烏野VS音駒継続確定!ネコの反撃かな?100話くらい続くかも?296話に継続確定なのか!?』「ゴミ捨て場の決戦」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第295話「化け鴉」

ブロッコリーとか、タラコの人が登場。一緒に合宿までした仲だもんなぁ(´;ω;`)。最初の1点を別の角度から。
ハイキュー!!第295話「化け鴉」確定ネタバレ注意!山本あかね中2女子が「早さ」にときめく(´;ω;`)296話予想・ジャンプ感想17号2018年4

これまでの烏野高校排球部の試合を振り返りながら、進化した様子が描かれるでしょう。
ハイキュー!!第296話【未確定ネタバレ予想】『雑食のカラスを猫がどう倒すのか?化け猫になったのか?超攻撃的シフトとかか?297話に継続確定か?』「化け鴉」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇