ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第188番【未確定ネタバレ予想】『ジンオウの阿修羅の顔を倒せるのか?後の先で勝てるのか?途中で顔が変わりそう?189話に継続確定か?』「刃皇と童子切安綱1」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジンオウの阿修羅の顔を倒せるのか?

倒せないだろうなあ…ほんまこれ。

全ての顔を倒すと言いながら、一つの顔を引き出したあたりが、展開的敗北フラグに思える。

しかし、良いところまで行きそう。

後の先で勝てるのか?

ジンオウが、さらに後の先にまわりそう。ほんまこれ。

童子切の対策の、その先の相撲の必勝パターンに入るでしょう。

途中で顔が変わりそう?

ほんまこれ。

阿修羅を追い込んだら、アシュラマンもビックリの、冷静の顔が飛び出すでしょうね。ほんでもって、負けちゃう。

189話に継続確定か?

花相撲終了。童子切の結果を、みんなで真剣に分析するでしょうね。横綱の壁は、高い。高すぎ。

前回の予想と感想まとめ。

第185番「鬼丸の本性」

「死にたがりの相」。草薙剣もドン引き。潮が、母親の他界後に、どのような人生だったかは分からないけど、修羅に至ったのは、生い立ちの影響も大きそう。
火ノ丸相撲第185話・死にたがり回「鬼丸の本性」確定ネタバレ注意!蜻蛉切の『殺される』が身震いするスゴさ(´;ω;`)186話予想・ジャンプ感想16号2018年12

実際は、本格的な勝負は本場所だけど、相手が本気になった上での勝ちは、次に繋がるでしょう。
火ノ丸相撲第186番【未確定ネタバレ予想】『三名槍・蜻蛉切撃破!詫び入れ謝罪あるかな?花相撲の取り組みが継続か?187話に継続確定か?』「鬼丸の本性」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第186番「いざ頂上決戦!!」

小兵が巨体を釣りだした直後からスタート。前回のラストは泣けたけど、果たして、今回は…!?
火ノ丸相撲第186話「いざ頂上決戦!!」確定ネタバレ注意!死地に飛び込む潮とその彼女(´;ω;`)187話予想・ジャンプ感想17号2018年17

興業的な意味では、ジンオウが負けた方が、本場所の集客が増えそう。
火ノ丸相撲第187番【未確定ネタバレ予想】『ジンオウVS童子切安綱の花相撲!どちらが勝つのか負けるのか?九月場所の結果を占うのか?188話に継続か?』「いざ頂上決戦!!」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇