ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ258話【未確定ネタバレ予想】『幸平創真の前菜とは!?肉団子のベーコン巻きかな?実は野菜かな?259話に継続確定か?』「必殺料理の作り方」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

幸平創真の前菜とは!?

肉をこねていた。ほんまこれ。

前菜に見せかけて、肉をこねていた。思えば、作戦会議に出ていた、うずら料理と麻婆ラーメンが前振りかも?

肉団子のベーコン巻きかな?

そうでしょう。ほんまこれ。

絵的には、そう見えた。ほんまこれ。

しかし、思いっきり肉。どこが、前菜なんだ!?とみんな思うでしょう。

実は野菜かな?

ほんまこれ。

食べてびっくり、肉肉しいけど、前菜であった。ほんまこれ。

肉とおもわせて、みじん切りの野菜が入っているとか、ハンバーグの中に野菜がつまってたりするでしょう。

259話に継続確定か?

続くでしょう。びっくり前菜を受けて、どのようなメインディッシュになるんでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

255話「荒野に惑う者」

竜胆先輩の冒険スタイルからスタート。ゆらぎ荘だったら、扉絵で脈絡なく蛇が絡みついていると思う(ゆらぎ荘ではない)。

食戟のソーマ255話・司、薊洗脳コンプラ回「荒野に惑う者」確定ネタバレ注意!毒を前菜に使うヤツ(´;ω;`)256話予想・ジャンプ感想16号2018年6

オーブンから出した後だし、皿の上に、山ができている。固まった塩でしょう。
食戟のソーマ256話【未確定ネタバレ予想】『司のスペシャリテは何なのか?塩釜のフランス料理かな?前菜とのコンビネーションはどうなのか?257話は幸平創真回かな?』「荒野に惑う者」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

256話「白き鎧の眩耀」

司のスペシャリテからスタート。どんな料理なのか?塩釜の塩は、卵白などを混ぜていたのか(知らなかった)。


食戟のソーマ256話・薊おさずけ回「白き鎧の眩耀」確定ネタバレ注意!薙切家系の変態能力(´;ω;`)257話予想・ジャンプ感想17号2018年14

十傑コンビが、用意されたメニューであったのに対して、主人公はアドリブで挑む。
食戟のソーマ257話【未確定ネタバレ予想】『幸平創真の必殺料理を創り上げるのか?前菜の内容はなんなのか?定食屋の矜持なのか?258話へ続くのか?』「白き鎧の眩耀」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇