ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ290話【未確定ネタバレ】『此度BLUEはどういう大会?裏の料理人とタイマンバトルか?調理ってレベルじゃねーぞ!291話に続くのか?!』「俺はお前になりたい」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

此度BLUEはどういう大会?

殴り合い。ほんまこれ。

殴り合いというのは抽象的な意味。裏が多数参加している時点で、かしこまったおりこうさんな大会じゃあないってことでしょう。

裏の料理人とタイマンバトルか?

ショクゲキ。ほんまこれ。

まあ、門の裏にいた連中からして、審査員から合格するのじゃなくて、料理人同士でバトルになって、頭数を減らして行くでしょう。

調理ってレベルじゃねーぞ!

ほんまこれ。

まあ、裏の料理人は、調理しながら攻撃してくるでしょう。

  1. 包丁が飛んでくる。
  2. 悪臭で攻撃してくる。
  3. 相手の料理を不味くなるように調理する。
  4. 相手の食材を奪う。

などなど。暴虐の限りを尽くしてくる感じでしょう。許せん!

291話に続くのか?!

続くでしょう。タクミとか、田所さんは、どうなったんや…。

前回の予想と感想まとめ。

287話「コンビニの合戦」

コンビニの前でバチバチ。タクミにも、火がつく。ターボライターとか言う(思う)田所さんが可愛い。
食戟のソーマ287話・司ビーフ&チキン回「コンビニの合戦」確定ネタバレ注意!技術の価値って大事ですね(´;ω;`)288話予想・ジャンプ感想50号2018年1

この作品は「卵かけご飯」から始まったと思う。意外性のあるメニューが、主人公の技量でバケるという感じだと、材料が分かりやすすぎる感じでしょう。
食戟のソーマ288話【未確定ネタバレ】『ゆきひら自慢の一品とは何なのか?定食屋で一万円なのか?卵かけご飯とかかな?289話に続くのか?』「コンビニの合戦」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

288話「破格の定食」

おあつらえ向きのメニューで去っていく主人公。札束の持ち運びに困るってのは、贅沢な状況ですね。全部1ドル札だったらしい。
食戟のソーマ288話・おせち足し算回「破格の定食」確定ネタバレ注意!差し押さえおはだけがいいね(´;ω;`)289話予想・ジャンプ感想51号2018年16

ここで落選ってことはないでしょうし、どんなメニューが何円(ドル)になったか、結果発表がされるでしょう。されてほしい。
食戟のソーマ289話【未確定ネタバレ】『田所恵とタクミのコンビニメニューか?鍋物か?イタリアンか?290話に続くのか?』「破格の定食」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

52話「ロボ故障」

快便ソーカイ。見た目、性格だけじゃあなくて、言動(心の声)まで汚くなったドン(´;ω;`)。策士が煽っていた理由が、予想どおりでござった。まさに、策士。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM52話・鳩原池ポチャ回「ロボ故障」確定ネタバレ注意!ゴルフコースには罠がある(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想19号2018年17

目をつぶって打てるモノなのかは分からないけど、トラップは、視覚で、距離感を狂わせるヤツなんでしょう。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM53話【未確定ネタバレ予想】『相棒トモヤのアドバイスは目をつぶれ!ドン罠撃破&反撃なるか!?芝の幅とかか?54話に続きます!』「ロボ故障」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

前菜に見せかけて、肉をこねていた。思えば、作戦会議に出ていた、うずら料理と麻婆ラーメンが前振りかも?
食戟のソーマ258話【未確定ネタバレ予想】『幸平創真の前菜とは!?肉団子のベーコン巻きかな?実は野菜かな?259話に継続確定か?』「必殺料理の作り方」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇