ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない90話【未確定ネタバレ】『うるかがある作戦を?留学前に告白するのか?英語の勉強なのか?91話に続くのか?』「最愛の星に[x]の名を⑤」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

うるかがある作戦を?

古橋からの武本回。ほんまこれ。

メインルート感あるヒロインだけど、どんな物語になるのか?直近のテーマとしては…。

  1. 留学するから、遠くへ行く。
  2. 告白できないままでいる。

という感じでしょう。

留学前に告白するのか?

これっきゃナイツ。ほんまこれ。

古橋がアシストして、「好きな人がいる」の誤解を説いている状態だから、本当の気持ちを伝えるべきでしょう。

果たして、長編を終えたばかりの古橋は、アシストするんだろうか…。

英語の勉強なのか?

ほんまこれ。

おそらく、英語の勉強をしつつ、気持ちを告白するって流れでしょう。推薦入試前に、気持ちを伝えるのか?なんだかんだで、唯我の受験が終わってから…という気はしますよね。

91話に続くのか?

シリーズあるかもしれんね。5話くらい続く感じのヤツ。

前回の予想と感想まとめ。

87話「最愛の星に[x]の名を③」

密着状態からスタート。ゆらぎ荘ではよくあるけど、ぼくたちでは珍しいかもしれない。
ぼくたちは勉強ができない87話・疑似新婚休日回「最愛の星に[x]の名を③」確定ネタバレ注意!風呂で背中を流すだと(´;ω;`)88話予想・ジャンプ感想50号2018年11

母親の好きだった星とかを思い出して、その連想で、パスワードが自分の名前だと気付くでしょう。
ぼくたちは勉強ができない88話【未確定ネタバレ】『古橋デート回!夜空の星を見るのかな?プラネタリウムか?フォルダのパスワード解明か?89話に続くのか?』「最愛の星に[x]の名を③」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

88話「最愛の星に[x]の名を④」

静まり返った家。今更ながら、古橋家は、なんでこんなに豪邸なんだろうか。娘は、帰宅していた。夜デート終了後なのか…?
ぼくたちは勉強ができない88話・夜デート回「最愛の星に[x]の名を④」確定ネタバレ注意!唯我が良いヤツすぎてつらい(´;ω;`)90話予想・ジャンプ感想51号2018年5

父親の名前が、零侍(れいじ)だから、パスワードは「0」かもしれない。
ぼくたちは勉強ができない89話【未確定ネタバレ】『お母さんに聞くのか?フォルダのパスワードとは?才能は活かされるのか?90話に続くのか?』「最愛の星に[x]の名を④」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

258話「必殺の必殺料理-スペシャリテ」

パテ・ド・カンパーニュの回想からスタート。前菜は、肉使っても良いと、改めて知る。
食戟のソーマ258話・マンガ肉回「必殺の必殺料理」確定ネタバレ注意!薊の審査の前振り感すごひ(´;ω;`)259話予想・ジャンプ感想19号2018年13

途中で味見をしていたから、その意図は伝わっていたのかもしれんね。
食戟のソーマ259話【未確定ネタバレ予想】『薙切えりなのメインディッシュはどうなるのか?幸平創真との食戟なのか?最終決戦の雰囲気ある?260話に継続確定か?』「必殺の必殺料理-スペシャリテ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

259話「二人の食戟(やりかた)」

膨れている様子が可愛い。そして、現代へ。スペシャリテは、まだ完成してないのだろうか…?
食戟のソーマ259話・ノン×セボン回「二人の食戟(やりかた)」確定ネタバレ注意!バカねっで萌えた読者はドMかもしれんね(´;ω;`)260話予想・ジャンプ感想20号2018年16

一見すると、焼き魚だけど、実はフランス料理の味付けみたいな、ビックリ料理じゃないか?と予想。
食戟のソーマ260話【未確定ネタバレ】『薙切えりなのスペシャリテが登場か?フランス料理なのか?薊をおはだけさせるのか?261話で審査なのか?』「二人の食戟(やりかた)」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇