ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない88話【未確定ネタバレ】『古橋デート回!夜空の星を見るのかな?プラネタリウムか?フォルダのパスワード解明か?89話に続くのか?』「最愛の星に[x]の名を③」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

古橋デート回!

なにげに、どのヒロインよりも長いシリーズじゃないだろうか、ほんまこれ。

他のヒロインは、古橋が唯我の家に泊まっているのは、知らないままなんでしょうな。

夜も22時ごろから、どこに出かけるのか?

夜空の星を見るのかな?プラネタリウムか?

星に関すること。

  1. 主人公らは、別に田舎に住んでいる訳じゃあないから、星が見えるところまで移動するのは、厳しいか?
  2. 以前、偶然に泊まった旅館か?
  3. あるいは、偶然に夜にプラネタリウムやっているイベントがあるのか?

とにかく、星を観に行くでしょう。天文台とかに行くのかもしれない。

フォルダのパスワード解明か?

ほんまこれ。

母親の好きだった星とかを思い出して、その連想で、パスワードが自分の名前だと気付くでしょう。「ふみの」という名前が、星の名前から来ているとか、そういうのじゃないだろうか。

89話に続くのか?

続くかも。そろそろシメに入っていると思うけど、全5話くらいのバランスじゃないか?と。長編であった…。

前回の予想と感想まとめ。

85話「最愛の星に[x]の名を①」

若くてキレイなお母さん。それはさておき、タンニンの先生は、どういう髪型なんだろうか。VIP推薦のことは、母親に言ってなかったのか…。
ぼくたちは勉強ができない85話・古橋零侍回「最愛の星に[x]の名を①」確定ネタバレ注意!ひどい父親をボコボコにしたい(´;ω;`)86話予想・ジャンプ感想48号2018年12

母親の恋愛脳の話題とかも、それを示唆していたのかも。家に連れてくるし、母親は本気になるかも。そして、妹はすごいプレッシャーをかけてくるでしょうねえ。
ぼくたちは勉強ができない86話【未確定ネタバレ】『文乃が唯我家の居候!恋愛脳の母親!風呂に就寝!87話に続くのか?』「最愛の星に[x]の名を①」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

86話「最愛の星に[x]の名を②」

妹、異能に目覚めるほどのおこ。実際に、兄が彼女を連れて来た時は、妹はどうなっちゃうんだろうか…。
ぼくたちは勉強ができない86話・古橋&妹お風呂回「最愛の星に[x]の名を②」確定ネタバレ注意!洗面所新婚展開(´;ω;`)87話予想・ジャンプ感想49号2018年14

主人公がヒロインが物理的に急接近!という定番のシーンを挟みつつ、隠れている間に、父親の独り言を聞くでしょう。
ぼくたちは勉強ができない87話【未確定ネタバレ】『古橋同棲回継続か!隠れながら父親の本音を聞く?!シリーズ完結か?88話に続くのか?』「最愛の星に[x]の名を②」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇