ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない92話【未確定ネタバレ】『成幸を甘えさせる!理珠が一肌脱ぐ!コスプレ添い寝か!?完全既成事実か!?93話に続くのか!?』「天才どもの英姿にかくして[x]は朦朧と言い洩らす」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

成幸を甘えさせる!理珠が一肌脱ぐ!

甘えるって、そういうことなのか?ほんまこれ。

うるかとキスした翌日に、緒方と【西野つかさ】やっちゃうのか?現在のコンプライアンス的には、難しいと思うけど、どうなのだろうか…?

コスプレ添い寝か!?

緒方の「甘える」という解釈。ほんまこれ。

甘えるをどう理解するのか?単純に、唯我が寝ているから、着替えをしているだけかもしれないが、一連の流れであるなら、コスプレして、添い寝じゃなかろうか。

あるいは、仕事着に着替えて、うどん定食を作るのかもしれない。

完全既成事実か!?

西野つかさ、ほんまこれ。

やっちゃえ日産。まあ、そんな訳ないだろうけど、もう言い逃れのできない既成事実に発展する可能性も、なくもないだろう。

ないかな。もし、そうなったら、炎上すると思う。

93話に続くのか!?

続くかも。緒方のロングシリーズに突入するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

89話「最愛の星に[x]の名を⑤」

手を握ったら、お母さんの手と似ているスタート。古橋ルートの軌道修正がされている感じある。恋愛じゃなくて、友情の側に…。

ぼくたちは勉強ができない89話・古橋母親回「最愛の星に[x]の名を⑤」確定ネタバレ注意!起きてるで萌えて死ねる(´;ω;`)90話予想・ジャンプ感想52号2018年13

果たして、長編を終えたばかりの古橋は、アシストするんだろうか…。
ぼくたちは勉強ができない90話【未確定ネタバレ】『うるかがある作戦を?留学前に告白するのか?英語の勉強なのか?91話に続くのか?』「最愛の星に[x]の名を⑤」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

90話「汀の天才は時に嘯きながらも[x]する」

古橋編の事後報告からスタート。唯我家に下宿していたとかは、伏せてるんだろうな。
ぼくたちは勉強ができない90話・武元うるか編「汀の天才は時に嘯きながらも[x]する」確定ネタバレ注意!人工呼吸が前振りだった(´;ω;`)91話予想・ジャンプ感想1号2019年13

前回の古橋編が、古橋回の締めのような感じになっていたから、武元編の実質的なラストかもしれない。ラブコメ的な部分に決着がついたら、後は何をするのか?
ぼくたちは勉強ができない91話【未確定ネタバレ】『武元うるか編継続!人工呼吸(キス)はやったのか?海外留学はどうなるのか?92話に続くのか!?』「汀の天才は時に嘯きながらも[x]する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇