ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない64話【未確定ネタバレ】『学園最大のイベント文化祭開幕!何が起こる?演劇かな?眠りの森の美女、おやゆび姫、人魚姫かな?65話に続くのか?』「その姿に想起するは[x]どもが夢のあとである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

学園最大のイベント文化祭開幕!何が起こる?

ちょうど、僕アカと入れ替わりですね。ほんまこれ。

受験生が、どれくらいガチで文化祭に関わるのか?という気もするけど、ガチ参加でしょう。そうじゃないと、マンガが盛り上がらないから。

演劇かな?

ほんまこれ。

ロミオとジュリエットじゃないか?と思った。ニセコイを彷彿とさせる展開。同じ展開でも良いと思う(よくない)。

眠りの森の美女、おやゆび姫、人魚姫かな?

ほんまこれ。

作品内で語られることは少なくなったから、忘れがちだけど、古橋は眠りの森の美女、緒方はおやゆび姫、武元は人魚姫にちなんだ異名がついている。

だかっら、それらを全部混ぜた創作演劇とかがブチ上がって、唯我が主人公になる感じでしょう。なんだかんだで、キリス先生も参加する。

65話に続くのか?

文化祭の準備からスタートして、長い目のシリーズになるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

61話「彼らは安んぞ面する[x]の志を知らんや」

予想外の人気投票結果からスタート。大人読者の投票が多かったのじゃないか?と思わせる。例えば、「付き合いたい」という観点で考えるなら、成人女性を選ぶわな。
ぼくたちは勉強ができない61話・コスプレ模擬面接回「彼らは安んぞ面する[x]の志を知らんや」確定ネタバレ注意!人気投票結果に作者も驚く(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想23号2018年6

作中唯一の百合キャラだけど、男に興味がないわけでもない。夏休みの間に、彼氏ができていたとか…。
ぼくたちは勉強ができない62話【未確定ネタバレ】『関城紗和子回かな?久しぶりにアイツの出番!彼女の意外な一面が!?怖がりとか?63話には続かない?』「彼らは安んぞ面する[x]の志を知らんや」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

62話「親友が天才に描くもの即ち[x]である」

予想どおりの関城回。ボロボロのペンケースの買い替え。作品内唯一の百合キャラだから、どうなるか期待。
ぼくたちは勉強ができない62話・関城×緒方回「親友が天才に描くもの即ち[x]である」確定ネタバレ注意!第1話前の出会い回想が大好きな私(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想24号2018年6

確認すると、古橋と緒方の教育係をして、大学受験を成功させたら、学費免除の推薦を受けれるって話。
ぼくたちは勉強ができない63話【未確定ネタバレ】『成幸が推薦どころか卒業の危機!?貧乏で学費未納かな?アルバイトで稼ぐのか?64話に続くのか?』「親友が天才に描くもの即ち[x]である」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問41.話「前任者の姿は時に青き[x]へと遡行する」

キリス先生の困惑からスタート。私は、ずっと実家に住んでいるもので、着るものを全て洗濯しちゃった経験はない。
ぼくたちは勉強ができない問41.話・キリス先生高校制服回「前任者の姿は時に青き[x]へと遡行する」確定ネタバレ注意!巧みに女性の心に入り込む主人公(´;ω;`)42話予想・ジャンプ感想52号2017年7

ぼくたちは勉強ができない問41「前任者の姿は時に青きxへと遡行する」キリス先生の女子高校生姿が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

三年生のインハイ、進学の推薦入試とかにも、大きく関わるのかもしれない。
ぼくたちは勉強ができない問42.話未確定ネタバレ注意予想??うるかのインハイを応援しに行った成幸が?更衣室閉じ込められかな?海腹川背の会話を聞いちゃうとか?43話に継続確定か?こちらジャンプ感想「前任者の姿は時に青き[x]へと遡行する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問42.話「水面駆ける天才は唯々[x]に映ゆ」

ゆらぎ荘とコラボカラー扉絵からスタート。裏面にも続く。下着やバストの話題では、古橋さんは、ずっとこのポジションなんだろうか…。
ぼくたちは勉強ができない問42.話・武元うるか水泳大会回「水面駆ける天才は唯々[x]に映ゆ」確定ネタバレ注意!部活青春の要素も強い(´;ω;`)43話予想・ジャンプ感想01号2018年10

ぼくたちは勉強ができない42話「水面駆ける天才は唯々xに映ゆ」武元うるか高校水泳部大会回が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

今日ばっかりは試合お疲れ様っつーことで、勉強ではない夏の夜だと予想。
ぼくたちは勉強ができない問43.話未確定ネタバレ注意予想??武元うるか&唯我が向かった先は意外?受験生の夏がヒートアップ!ケーキバイキングとかかな?44話には続かない?こちらジャンプ感想「水面駆ける天才は唯々[x]に映ゆ」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇