ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フルドライブ9話未確定ネタバレ注意予想??玉ちゃんは管に勝てるのか?逆襲は始まるのか?負けて先輩の強さを知るかな?10話から新展開か?こちらジャンプ感想「コマンドの脅威」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

玉ちゃんは管に勝てるのか?

そもそも連載は続くのか?ほんまこれ。

勝っても負けても、物語性はありそう。

逆襲は始まるのか?

フルドライブの最終奥義かな。ほんまこれ。

逆転は始まるけど、菅さんは実は重りをつけてたとかで、本領発揮されるでしょう。

負けて先輩の強さを知るかな?

ほんまこれ。

試合は先輩の勝ちだけど、結果として、相手のラバーをずるむけにするでしょうね。

ラバーメン。

10話から新展開か?

先輩の強さを知ったところで、真面目に部活動に励むでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

6話「かけられたプレッシャー」

猫かぶってたスタート。主人公は、ややこしい性格していると思う。
フルドライブ6話・先輩見学「かけられたプレッシャー」確定ネタバレ注意!技を見せつける主人公と卓球台に座るメガネの人(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想52号2017年11

フルドライブ6話「かけられたプレッシャー」スポーティング・ソルトを思い出して激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

毒吐きメガネVS猫かぶり後輩。激しいバトルが予感できるね。
フルドライブ7話未確定ネタバレ注意予想??菅VS弾!嫌がらせ卓球バトルスタート!性格の悪さが大激突か!?8話は違うパイセンかな?こちらジャンプ感想「かけられたプレッシャー」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「弾VS管」

部長は気さくな男。飴の人は、ボールを相手の口に押し込む。コーチ達も、多少の選手のぶつかり合いは、目をつむっているのかな?
フルドライブ7話・ロックブロック回「弾VS管」確定ネタバレ注意!卓球をメジャーリーグで例えちゃう(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想01号2018年12

フルドライブ7話「弾VS管」メガネ男子中学生の卓球愛が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

急にいなくなった中国人コーチは、卓球部の偉いさんとかを読んできているのかもしれんね。
フルドライブ8話未確定ネタバレ注意予想??部内練習試合継続!カンのラバーを張替えさせろ!ダンのすごいループドライブ炸裂か!?9話から新展開か!?こちらジャンプ感想「弾VS管」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問21.話「それは[x]と繋がる禁断のものである」

唯我、スマホを手に入れるスタート。本体は福引でも、月々の利用料金は大丈夫だろうか…?

ぼくたちは勉強ができない問21.話・風呂場でスマホ回「それは[x]と繋がる禁断のものである」確定ネタバレ注意!合成音声で混浴という発想(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想31号2017年18

教育係の進捗などを、理事長室で激しく糾弾されるシーンからスタートでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問22.話未確定ネタバレ注意予想??キリス回かな?あの「できる」女が再登場!!ドキドキのお宅拝見へ突入…!!干物独身女教師のゴミ部屋か!?23話には続かない?こちらジャンプ感想「それは[x]と繋がる禁断のものである」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問22.話「前任者の秘匿領域は[x]な有様である」

ヒロイン達と前任者のカラー扉絵からスタート。キリス先生は、髪の毛がピンク色だったのか…。

ぼくたちは勉強ができない問22.話・キリス先生回「前任者の秘匿領域は[x]な有様である」確定ネタバレ注意!一時の感情、無意味な道が演劇関係者に刺さりまくり(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想32号2017年11

22話の裏の話しかもしれんね。唯我がキリス先生のところに行っている裏でヒロイン三人が集まっていた。

ぼくたちは勉強ができない問23.話未確定ネタバレ注意予想??女子だけの秘密の集まりは「アレ」!女子会かな?パジャマパーティーかな?武元×緒方×唯我の三角関係勃発か!?24話に継続なのか!?こちらジャンプ感想「前任者の秘匿領域は[x]な有様である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇